得得屋で買ったもの | 100均買い物日記とたまにほぼ日

100均買い物日記とたまにほぼ日

年少さんの娘と8歳のダックスがいます(*^^*)うつ闘病中。100均、文具、マステ、雑貨、スクラップブッキングが大好きな32歳の主婦です☆ゆる〜く更新しますのでよろしくお願いします!

こんばんは満月

だいぶ暖かくなってきて、ふわふわした服が着たくなる季節がやってきましたねブーケ2

前回話題に出てきた友達、無事に生まれました!!
初産なのにビッグベビーだったそうで、大変だっただろうなー叫び

基本子どもは苦手ですが、娘が生まれてから少し変わりましたニコニコ
でも早く手が離れて欲しいと常に思っている、若干冷たい母親です(笑)汗

さて今日は得得屋で買ったものを紹介しますニコニコ

得得屋って知らないって方も多いかと思います。
ダイソーやセリアよりは店舗数がかなり少なく、かなり限定されます。
私も最近まで知らなかったお店ですあせる
愛用のマップアプリ、ロケスマでたまたま見つけて行ってみたら、掘り出し物があるはあるはアップ

{65203D92-214A-4643-98B1-2ED7F4369AC3:01}

まずはこのランドリーバスケット。
定価は3000円するらしい物が108円でした!!
予備にあってもいいかなって思って購入ひらめき電球
数量限定だったのでもうお店にはないと思いますしょぼん
売ってないものを出さなくてもいいと思うかもしれませんが、得得屋の良さを伝えるためにアップしました。
このように目玉商品がたまに入荷するそうなので、お近くの方はちょくちょく通う価値ありです!!

{29315178-A808-4BDA-9283-0EAE828A815D:01}

シルクとかでも売ってるのかな?
マリメッコ風のマスキングテープですラブラブ
可愛すぎですラブラブ!

{0AF0F869-1900-40FF-804B-238EE6A3B8B2:01}

{91E329B1-26FE-4FA5-89CA-892B83C883A9:01}

おひなさま飾りおひなさま
かなりの種類が売られていたので、厳選するのが大変でしたあせる

{B070AC41-D504-4F0C-8BE8-E50795A6FFB8:01}

チョコマステ。
バレンタインの季節にはセリア、キャンドゥでは売り切れてたチョコマステが普通に売ってましたクラッカー

{E1E5CA77-2A5B-4802-805A-06A5BA1E3517:01}

カトラリーのクラフトパンチ。
これ、ずっと探してたデザインです目

{66698A1B-F9B3-48A9-8182-DC2854875823:01}

いちご大福ストラップいちご
可愛すぎですよねラブラブ!
予備も欲しいくらいお気に入りですニコニコ
あんこの他に抹茶もありましたひらめき電球

次回はダイソーで買ったものを紹介します音譜
それでは素敵な日曜日をお過ごしくださいキラキラ