キャンドゥで買ったもの&スタンプ収納♪ | 100均買い物日記とたまにほぼ日

100均買い物日記とたまにほぼ日

年少さんの娘と8歳のダックスがいます(*^^*)うつ闘病中。100均、文具、マステ、雑貨、スクラップブッキングが大好きな32歳の主婦です☆ゆる〜く更新しますのでよろしくお願いします!

こんばんはニコニコ

一番の親友が今臨月で、もう予定日を超過しているそうで、なんだかこっちもドキドキして、想像陣痛(笑)が来そうなゆうぽむですあせる

さて、今日はキャンドゥとシルクで買ったものを紹介しますビックリマーク

まずシルク。

{A99E27B3-5456-40EA-A101-389D658FEE5F:01}

企業とコラボしたデコラッシュです!!
これが108円とは驚きですえっ

{5ACF5D42-EF9C-4A1E-848B-4B6F67AFD111:01}

長~い切手シール。
どれもいい感じのデザインですラブラブ

{FF19C3DA-18B7-4EB0-804D-C9EEA5197C6B:01}

ふせん。
ふせんは大好きでよく買いますが、確実に在庫過多汗
使い切らないうちに次を買う、文具沼にどっぷりはまっています叫び

{9FEF0143-6420-4472-8CDF-590634392B6F:01}

{5B270B69-379F-4EC2-9BB8-927130EFAB4E:01}

{12F9F214-7687-41DB-9799-D58195E48B17:01}

お薬ケース。
ご覧のようにスケジュールスタンプをしまうことにしました!!

次はキャンドゥ。

{C7FB5EDB-B074-4AAF-832E-0A2EC63EF9A0:01}

またまたふせん。
北欧チックでかわゆすです恋の矢

{314CEB8E-99C9-4290-8A0F-7588A9DED9F7:01}

こちらも北欧チック。
窓に買ったもの全部付けてみました(笑)

{0ADAD960-FAFB-43EE-968F-7179839ABEB0:01}

ナチュラルテイストでおしゃれなケース。
下着用ですが娘の服の整理に使いますひらめき電球
このシリーズ、他にも色々なサイズがあって、うちの母が6個くらいまとめ買いして使っていますニコニコ
リビングにも使える落ち着いたシリーズです。

{B598C5A7-2035-4D4B-B8ED-C4D95C2C4D00:01}

これ、セリアにもありますよね音譜
ちょうど探していたので近くのキャンドゥで見つかってラッキーでしたにひひ
これをつなげてキッチンツールをかけようと計画中なので、完成したらお披露目しますひらめき電球

{78401348-587D-4190-808A-FCF3F3659AD5:01}

かわいいシールラブラブ
吉祥寺に売ってましたビックリマーク
アリスとかプリンセス人気ですよねニコニコ
小鳥もじわじわきてますねヒヨコ

次回は得得屋とダイソーで買ったものを紹介しますニコニコ
それでは素敵な週末をキラキラ