100円マステ | 100均買い物日記とたまにほぼ日

100均買い物日記とたまにほぼ日

年少さんの娘と8歳のダックスがいます(*^^*)うつ闘病中。100均、文具、マステ、雑貨、スクラップブッキングが大好きな32歳の主婦です☆ゆる〜く更新しますのでよろしくお願いします!

こんばんは星

久しぶりの更新です😄

アメーバのアプリを入れたので、スマホから更新ができるようになりました‼️
もっと早く入れれば良かったー叫び
使いやすい❗️
インスタの手軽さでブログを放置気味でしたが、これからはちょこちょこ寝床(笑)で更新ができそうですニコニコ

今日はたまりにたまったマステを紹介します🎶

{3DD065B2-D61C-419D-A866-27109F5B9A80:01}

今更バレンタイン汗
ダイソーのマステです❗️
ダイソーのマステ、どんどん可愛くなってきて目が離せません❤️

{27B5577F-A707-4F1B-B35B-8F3099B4D02A:01}

そしてダイソーのマステケースラブラブ
手持ちのマステ全部をこのケースに入れる気はないので、とりあえず1つ買ってみましたひらめき電球
思った以上にしっかりしていて、お値段以上だと思いますニコニコ
柄がこれしかないのが残念ダウン
他の柄も発売されたら買います‼️
用途は今月使うマステを入れてます。
1月だったらお正月、2月だったらバレンタインといったかんじです音譜

{94923C52-F01D-429F-8AFB-151BEC1A5B4F:01}

こちらはシルクで買ったバレンタインマステ❤️
どれも可愛いラブラブ!
今も売ってるのかな?
リボンはリピートしたいなぁ🎀

{5CC1B265-4C1C-4641-8646-EA21747CF51D:01}

キャンドゥのお上品なマステ🌸
紙モノがたりシリーズです😄
他にラッピング用品がありましたが、マステのみ購入🎵
淡い色使いがこれからにぴったりですね🌿

{170A7755-F359-471A-AB37-00DCF1A5F199:01}

キャンドゥの最新と思われるマステです‼️
北欧なかんじがかわいい😆
他にも柄がありましたが、5つに厳選しましたひらめき電球

{59815980-7B71-4950-80D9-7D37F0B5D4A8:01}

{6E5DC8EC-6A0D-43E8-B298-4C11E14A7DAE:01}

{DFBD66E0-8D7E-4D36-9C10-FB668BE02E68:01}

{63236B55-A7F6-4369-8D3E-97664757E0A6:01}

シルクと得得屋で買ったマステニコニコ
ストライプとチェックは若干バリッとした紙質です。
マリメッコ風のほうは柔らかかったです🌼

{29BDD22E-602B-41DD-848A-D360C415CE48:01}

{06E98DB1-299A-4733-813A-13B9B1A5543E:01}

ダイソーのデコレーションテープとマステ❤️
サーカスとか可愛すぎですラブラブ!
デコレーションテープの忍者も気になる存在(笑)

今日はこのへんでぐぅぐぅ
次回はミカヅキモモコで買ったものを紹介します🎶