あけましておめでとうございます!! | 100均買い物日記とたまにほぼ日

100均買い物日記とたまにほぼ日

年少さんの娘と8歳のダックスがいます(*^^*)うつ闘病中。100均、文具、マステ、雑貨、スクラップブッキングが大好きな32歳の主婦です☆ゆる〜く更新しますのでよろしくお願いします!

ご無沙汰しておりますビックリマーク

ゆうぽむですニコニコ

近況としまして...
11月末に引っ越し、まだ実は片付けの途中ですあせる
今までワンフロアーの生活だったので、2階建てになり移動がめんどくさく(笑)
2階の片付けが全然進んでいませんガーン
(洗濯物干すのもめんどくてねぇ...汗)
片付けと同時にインテリアの配置など、小洒落たこともやりたいのに、
我が家の怪獣(娘)がひっちゃかめっちゃかにしてくれます叫び

でも怪獣がいても、まぁまぁ綺麗になってきて、こうしてブログも書く事ができるようになりましたラブラブ

11、12月の短期のお仕事も無事に終え、今月からまた新しいお仕事にチャレンジしていますビックリマーク
4月から娘が幼稚園に入るので、その時間のみできるお仕事を探して、
無事に採用していただき、今仕事を覚えるのに必死なところですひらめき電球

今は2カ所掛け持ちしていて、春までには1カ所にしたいなぁなんて思っているので、
まだ仕事内容はヒミツでダウン
掛け持ちなので、春までは本当に大変だと思いますが、使えるお金も増えるので楽しみです(笑)

昨年始めたこのブログ、もうすぐ一周年になりますビックリマーク
多くの方に読者登録していただいて、とっても嬉しく励みになりますドキドキ
温かいメッセージをくれる方もいらっしゃるのが本当に幸せです恋の矢

そのような素敵な方がいる反面、コメント欄にブログ(高収入が得られるなどの)宣伝をしていく方もいらっしゃって、正直迷惑ですむっ

なので、申し訳ないのですがコメント欄を閉じることにします。
何かご質問などありましたら、お気軽にメッセージを送って下さいニコニコ

長くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願い致しますニコニコ

さて、新年第一回目は

「ついに買っちゃったよ、ほぼ日カズン」

です。
いきなりタイトルを付けました(笑)

短期のお仕事は手帳売り場でしたが、ロフトではなかったのでほぼ日の扱いはなかったですが、
手帳と触れ合ってると欲しくなるんですよね~ラブラブ



購入したのがこちら。
オリジナルのローズプードルを買った時に迷ったこの2つを思い切って買いました音譜

hana haneにはカズンが入っています。



そして怪獣によってもう引きちぎられました(泣)
届いた翌日ですよ...
ママは本当に心底悲しいよ...

こんだけ手帳を増やすと上手く使えない気がして、



こんなに教科書を買いました(笑)
その中でも「あな吉手帳術」が気になって、やってみることにしましたビックリマーク

メロンドットにはあな吉手帳ようのバインダーを入れましたニコニコ











まだ付箋のページは作ってませんが、こんなかんじにしてみました音譜
時間が上手く使えるようになりたいものです時計

次回は100均で買ったものがたくさんあるので、紹介していきます音譜

それではまた(^O^)/