RainbowSPECTRUMでお買い物♪ | 100均買い物日記とたまにほぼ日

100均買い物日記とたまにほぼ日

年少さんの娘と8歳のダックスがいます(*^^*)うつ闘病中。100均、文具、マステ、雑貨、スクラップブッキングが大好きな32歳の主婦です☆ゆる〜く更新しますのでよろしくお願いします!

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

この前の土日はいよいよ短期のお仕事のスタート日でしたDASH!
仕事というものが3年7か月ぶりだったので、めちゃくちゃ疲れましたガーン
月曜、火曜は部屋着には着替えたものの、洗顔もせずぐったりしていました(笑)
私はデスクワークはしたことがなく、立ち仕事ばかりしていたので、
立ち仕事は得意だと思っていましたが、なんせブランクが...。
しかも思った以上に混む売り場で、久しぶりの社会復帰の私は想像以上の疲れでしたあせる

でも2か月しかないお仕事なので、今週末も頑張ってきますアップ
それにお金がもらえるのってやっぱり嬉しいので(笑)

仕事でぐったりだったにもかかわらず、帰りに池袋に寄り道汗
たくさん雑貨を買ってきたので少しずつ紹介していきますラブラブ

今日は池袋のルミネに入っている、RainbowSPECTRUMという雑貨屋さんで購入したものを紹介しますニコニコ
初めて行ったし、前を通るまでお店自体知りませんでした(お店の方すみません)
フライングタイガーのように海外の雑貨を扱っているお店のようですひらめき電球
でも1つの国ではなく複数の国からやってきてるそうですDASH!

店舗は都内では池袋、秋葉原、渋谷にあって、あとは大阪と岐阜にあるみたいですひらめき電球

それでは買った物いきまーすビックリマーク



まず買い物袋。
袋は全て有料なので、せっかくなのでこの可愛いTシャツバッグにしました(≧▽≦)
216円です。



こちらが買ったもの一覧です音譜





デコレーションレーステープ 302円ですラブラブ
5種類全部買っちゃいましたニコニコ





ふせん 194円ですひらめき電球
たしか全部で5種類くらいで、特に気に入ったこの2種類を買いました音譜







iPhoneの充電ケーブル 518円ですひらめき電球
今は純正のがあるので、予備にしようと思いますニコニコ
全体がピカピカ光ってとても可愛いですラブラブ!
でも電気代はどうなんでしょう???

とっても楽しいお店なので、近くに行かれた際は寄ってみて下さいね~音譜

次回はダイソーかセリア購入品ですビックリマーク

それでは素敵な週末を(^O^)/

ランキング参加中です(^人^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

instagram「yuupomme」でも随時更新しています(≧▽≦)