ミカヅキモモコが楽しい(*^^*) | 100均買い物日記とたまにほぼ日

100均買い物日記とたまにほぼ日

年少さんの娘と8歳のダックスがいます(*^^*)うつ闘病中。100均、文具、マステ、雑貨、スクラップブッキングが大好きな32歳の主婦です☆ゆる〜く更新しますのでよろしくお願いします!

こんにちは😄

あーアメーバアプリ便利‼️
気に入りすぎて何回も言ってしまうかも(笑)

更新がしやすくなったので今日も更新✨

今日はミカヅキモモコで買ったものを紹介します🎶
ミカヅキモモコって一見ティーンのお店ですが、入ってみると三十路も喜ぶ雑貨がわんさかです😆

物によっては定価が高いものが300円で売られてるのもポイント高いですよね💕

{9347C9D8-A6B1-42C6-B6AF-3D0B78A7CC96:01}

サンリオのマステ❗️
4本セットで300円です。
特にキキララとポムポムプリンがお気に入り❤️
他にマイメロがもう1種類ありました🐰
あれ、キティちゃんもあったかな??
記憶が曖昧ですみません💧

{2C9237E5-4886-47AF-9AE1-443F56D2CC54:01}

{316BF37B-4D56-4063-8E2F-CF5574465112:01}

3個で300円のマステです😄
柄が大きめでかわいいですね🐻

{2C7460D1-B0A7-4F61-B60C-C95B0A790AA6:01}

これはずっと探してたデザインペーパーです💕
8×8インチのペーパーが40枚入りで300円です✨
柄は20種類あります。
どれも使いやすそうな柄で素敵ですよニコニコ

{3C18291C-4AF0-40F0-A3DF-4532A6EB5AFC:01}

{454AA75E-8961-4B52-AFFC-B9404590C49D:01}

花粉症シーズン到来なので、買ってみました(笑)
マスクの部分はティッシュケース、うさぎ本体はポーチになっていますので、ティッシュとマスクと目薬など、細々したものがまとめて収納できます😷
これ、へクシュというシリーズでなんと定価ですと1500円くらいします‼️
主婦は定価を知ると興奮します(笑)

私が買ったのはポーチですが、他にもっと小さい目薬くらいしか入らなそうなポーチ、ボックスティッシュが入るケースがありましたひらめき電球
あと動物の種類はブタ、ライオン、犬、カエル、熊がいたと思います🐶

{A8028DF1-8673-49FC-9795-A5F01831A106:01}

カサネマステ、3個で300円です🐱
道路や足跡柄のマステにシールを重ねるとかわいくなるよ、というものです😄
他にも鉄道や飛行機もあったので、男の子も喜びそうなマステです🚃

以上
荻窪店と国分寺店にて購入しましたニコニコ
在庫はわりとあるように思えたので、気になる方は是非行ってみて下さい音譜

ミカヅキモモコも目が離せないですーラブラブ!
駅ビルのポイントカードも作ったので、ポイントも貯まって嬉しいです✨
ちなみに荻窪だとキャンドゥでもポイントが貯まりますアップ

あ、決して回し者ではありませんよ‼️(笑)

次回は100均で買ったものを紹介します🎶