ご訪問して下さり

ありがとうございますハート

 

ヒーリングアートで

あなたの内なる輝きを

取り戻すお手伝い虹 

あらいりつこですウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ただいま毎日連続で

アートを描くチャレンジ

に参加中でございます筋肉キラキラ

 

 

 

私の絵を見に来て

下さっている方

ありがとうございますビックリマーク

励みになります笑い泣きラブラブラブラブ

 

 

 

 

5日、10日、

30日、50日、100日

 

選べる5種類の日数で

自分に合ったチャレンジが

出来ますウインク

 

 

 

初参加の私は確実に

ゴール出来る『5日』に

しましたが、

 

 

もう少し続けてみたい!

 

 

と思いましたので

10日に変更させて

頂きましたハート気づき気づき

 

 

 

 

 

 

アートを描くって楽しいですラブ飛び出すハート

 

 

 

普通の時も

悲しい時も

イライラする時も

 

どんな心の状態の時に

描いてもいいんですグッ気づき

 

 

 

 

 

昨日のように

悲しい気持ちの中に

どっぷり浸っていても

アートに吐き出してみると

心は洗われます照れキラキラキラキラ

 

 

 

 

怒りも哀しみも

罪悪感も無力感も

 

 

 

 

パステルを使って

画用紙の上に

拡げて行くだけで

 

 

それは嘘偽りのない

自分だけのアートになる。

 

 

 

 

 

ヒトは常に考え

常に感じるイキモノ。

 

 

同じことをぐるぐる

考える堂々巡りもあれば

また新たに別の物事に

怒ったり悲しんだり。

 

 

生きている間

ヒトはずっと考え、感じる。

 

 

心に抱える摩擦やストレス

も生きてる間はずっと続く。

 

 

 

 

 

めんどいな。

ぼけーぼけーぼけー

 

 

 

 

 

なんて思ったりするけど

それが生きてる

ってコトなのかも。

 

 

 

 

 

どんな感情も気持ちも

パステルを使って

画用紙の上で

料理しちゃいましょうウインク飛び出すハート

 

 

 

何度でも

何回でも

いつでも

好きな時に。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のアートは

『Botanical』

   (ボタニカル)

 

🌿ボタニカルとは🌿

「植物の〇〇」「植物から作られた」

など、植物に関連するもの全般を

指す言葉。

 

 

 

 

 

youtubeで

爽やかな新緑をイメージした

癒し系音楽を聴きながら

描きました🌿

 

 

朝にヒーリングアートを

描くのも気持ちいいですねラブキラキラ

 

 

 

 

 

気分良く描いていたら

頭の中に

 

『不可避』

 

 

と言う単語が急に

浮かんで来ました。

 

 

 

『不可避』とは

その字の通り

避けられないこと。

 

どうやっても回避出来ない

必ず起こること。

 

 

 

それは母のこと

言っているのかなはてなマーク

と思いました。

 

 

 

 

周りが何をどうしようと

"避けられなかった"と。

 

 

 

 

母が生まれる前から

決めてきたシナリオ

だったと言うなら

不可避と言うのも分かる。

 

分かるけど

納得は出来ないけどね...

 

 

 

アートが

私に伝えてくれた

メッセージなのかも

知れない🌿キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

最後までおつきあい下さり

ありがとうございました赤薔薇