ご訪問して下さり

ありがとうございますハート

 

ヒーリングアートで

あなたの内なる輝きを

取り戻すお手伝い虹 

あらいりつこですウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

                           5チャレ : 1日目アート❤️ 

 

 

 

日本ヒーリングアート協会

アカデミー講座主催の

チャレンジ企画に参加します筋肉キラキラ

 

 

先日私の師匠が1000日間

書きました

 

 

 

その後、梅邑先生の

チャレンジに触発された

アカデミー生が続出びっくりマーク

 

 

 

 

そこで梅邑先生が私達が

参加出来るチャレンジを

新たに企画立案びっくりマーク

 

 

 

 

🎨チャレンジ企画内容🎨

ふんわりウイング毎日アートを描いてSNSにupビックリマーク

 

ふんわりウイングチャレンジ日数は5種類

 ベル5日間

 ベル10日間

 ベル30日間

 ベル50日間

 ベル100日間

 

ふんわりウイング毎日1枚ずつ自分と真剣に

   向き合って描くビックリマーク

 

 

 

 

私はまず『5チャレ』

達成を確実に目指しますグッ気づき

 

ㅤㅤ

たかが『5日間』

されど『5日間』

ㅤㅤ

"3日坊主"という言葉が

あるように、

ㅤㅤ

何かを始めても3日で

つまずくことも

ありますよね真顔もやもや

ㅤㅤ

 

 

この企画は梅邑先生は

もちろん、

約20名仲間も一緒に

毎日アートを描きますキラキラキラキラ

 

 

 

だからとても励みになる!

 

 

私は5日間だけど、

30日間の人もいれば

100日間挑戦する人もいます!!

 

 

みんなでそれぞれの決めた

ゴールに向かって頑張ります筋肉ラブラブ

 

 

 

 

 

 

一日一日

一枚一枚

丁寧に描く!

 

 

つい後回しにしてしまう

"自分との対話"

ゆっくり丁寧に行う照れラブラブ

 

 

 

 

毎日続けてアートを描いて

しっかり自分と向き合います😊

 

このチャレンジを

やり切ることで

自分にダメ出ししたり

自分を疑ったりすることを

手放し、

達成感満足感

自分を信じること

私自身へのプレゼントに

しようと思いますハート気づき気づき

ㅤㅤ

 

 

 

 

毎日アートを投稿しますので

良ろしければご覧下さいねチューラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

最後までおつきあい下さり

ありがとうございました赤薔薇