こんにちは晴れ

『ピヨピヨ楽校』ピヨレンジャーのブルー

保育士・れっきーですニコニコ



木村拓哉さんのお母さま、木村まさ子さんをお迎えした「ピヨピヨお話会」の日に、ピヨレンジャーはとっても可愛い、ステキなプレゼントをいただきましたラブラブ



お話会の様子はこちらから音譜




ピヨピヨ楽校やピヨレンジャーについては、こちらから音譜




「ピヨレンジャーを応援したいので、プレゼントさせてくださいラブラブ」とのことで、いただいた贈り物がこちらです!


水引きで作った、水引きアクセサリーの、ステキなピアスやイヤリングで〜すラブラブラブ


ドドーン!!




キャー!!可愛いー爆笑ラブラブ


こちらは、ピヨレンジャー1人1人のテーマカラーに合わせて作ってくださっているんですラブラブ


しかも、このピヨピヨ楽校のアメブロから、それぞれのプロフィールを読んで、イメージに合ったデザインで作ってくださいました〜!!


なんとまぁ!ラブ拍手ラブラブ


とってもステキ〜ラブラブキラキラ




お話会の前にプレゼントしていただいて、ピヨレンジャーみんな、すぐにその場でつけさせていただきましたおねがい



つけてるの見えます?ニコニコラブラブ



↓れっきー木村さんのお話に感動中キラキラ

耳にはブルーの水引きイヤリングラブラブ



↓あっ、これはお話会の後に入ってきた、コノハチョウみたいな綺麗な蛾を、みわっちが逃してるところ。


みわっちのイエローのイヤリングもすてきラブラブ



蛾のエピソードについては、前の記事でご紹介してま〜す音譜




ということで、この日はこの可愛いピアスやイヤリングをつけさせていただいて、おかげさまで気分もアゲアゲでお話会ができました音譜


イェーイグッラブ上矢印




プレゼントしてくださったのは、保育士れっきーのお友達で〜すラブラブ



イベントとかに、水引きアクセサリーのお店で出店されたりもしてるんですよキラキラ


本当に可愛いステキな贈り物を、ありがとうございましたラブラブラブ




実はお話会の打ち合わせの時に


「それぞれのテーマカラーで、水引きのピアスやイヤリングが欲しいね音譜


ってピヨレンジャーで言ってたんですよ!


これ、嘘みたいなほんとの話おいで爆笑




「顔周りにテーマカラーがあると、写真撮ったときにも分かりやすいよね音譜


「いちいち服装で色を表すのは、正直結構大変よね。笑」


「ピアスやイヤリングがあるといいね音譜


って。


でも、水引きアクセサリーを作った経験のあるピヨレンジャーは限られるし、みんな忙しいから集まって作る時間もなさそうだし…。


「今度のお話会は仕方ないか。いずれ作ろうね!」


そう言ってたら、ステキに作ってプレゼントしてくれる方が現れたー!!爆笑



キターーーーー!!爆笑

最高すぎますキラキラ

よっ!ピヨレンジャーの救世主爆笑拍手キラキラ

ということで、私たちの願い通りに、お話会の日にはそれぞれのテーマカラーの、水引きピアスやイヤリングをつけることができましたラブラブ


ステキなプレゼントを、ベストなタイミングで、本当にありがとうございましたおねがいラブラブ

これからも大切に、使わせていただきますラブラブ



お話は変わりまして…

次はピヨレンジャーは、イッテQの温泉同好会みたいに、それぞれのテーマカラーの上下カラージャージが欲しいんです!!爆笑ラブラブ

私たちのテーマには、自然や食というのもあるのです。おにぎりコスモスカエル

今後、畑や田んぼに行ったりして、現地からもいろんなことをお伝えしたいなぁと思っています。

ねこいずみちゃんが、今までアナウンサーとして、お仕事でつながっていた農家さんとかもいらっしゃるのでキラキラ

日本の自然や食の大切さを、自分たちももっと知りたいし、みんなにも知ってもらいたい!

そんなときに、上下カラージャージでピヨレンジャーが登場したら、めっちゃ面白くないですか!?爆笑

というか自分たちがやりたいし、ぶっちゃけ自分たちが面白ければそれでいいんですよ音譜おいで爆笑

ということで、イエローブルーパープルピンクグリーンの上下カラージャージを持ってて、あげてもいいよ!という方、絶賛募集中で〜すニコニコ音譜

1色とかで全然いいです!

コツコツと5人分集めていきますので音譜



深い部分で思っている思考は、いずれ必ず現実化するキラキラ

それが宇宙の法則星空キラキラ

そして、その思いを言葉にして表現するのが、現実化への第一歩よ〜グッラブキラキラ

みんな宇宙の法則に、うまく乗っていきましょう音譜

宇宙さん、カラージャージ待ってまーすキラキラ