覚醒や統合がどんどん起きている | 愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

瀬織津姫のハーフトランスチャネラーせおりつりえです。
あるがままの自分に出逢い、自己犠牲を手放し、ツインレイと思われる本当の愛に出逢いました。
高次元や宇宙と繋がり、瀬織津姫や龍ちゃんたちの力を借りて生きていく方法をお伝えしていきます。

こんにちは。今日も読んでいただいて、ありがとうございますウインク

瀬織津姫•アルクトゥルスのトゥーリアのハーフトランスチャネラー
『愛の世界へのメッセンジャー』
Princessトゥーリア星せおりつりえピンクハートブルーハートピンクハート
神々や宇宙、運命の相手とのご縁結び
愛し愛される豊かな世界へのお導き
通訳をさせていただきます。

スターシード、ツインレイの目覚めと統合のお手伝いを致します。

瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリング
フラーレン認定講師
フラーレンクリエイター
フラーレンプロテクション講師
チャネリング、リーディング、
占い師
プロフェッショナル瞑想コーチ
アロマセラピスト
アセンションボディケアセラピスト
PrincessTwuria♡SeoritsuRie(せおりつりえ)


ここの所…クライアントさんが…色々見せてくれています。
1年くらい前から…まめに関わってくださってるクライアントさんに…大きな変化が起きてます。

昨日も…まさかまさかのツインと二人で来てくれた。
サイレント入って苦しくて…
そんな時に私に出逢って…

まだ20代後半のクライアントさんの行動力と変化は凄まじいものでした。

若いし素直だから…
バンバン行動し…
豆に逢いに来てくれるし…
素直にスルッと受け入れて…
気づきを腑に落とす。

見本のようなクライアントさんでした。

本人は執着を手放したように感じても…

底の底までは手放せない。

これを一人でするのは、相当難しい。

毎回感想を書いてくれてるので…ここに書きたいくらい…
凄く変わって行った。
顔も見た目も別人。
一旦男の子のようになったこともあったけど…

次元の高い彼に出逢い、
いまを生きてる彼女は…
とても女らしかった。

私の所に来て…
どれだけ泣いたことか…
どんな事も素直に出し
いつも大泣きして帰る。

帰りはスッキリした顔で…

たぶん二人は大きな使命がありそう。

彼の方もとても能力のある人

小学生の頃から…悟っていた彼

こうやって…出逢うのだと見せてくれた。

私のアドバイスもドンピシャだった。
宇宙ってこうやって見せてくれるのだと思った。

3人で話している時の空間は…別次元でしたびっくり

宇宙人3人の会話(笑)

数秘33の二人ですから…

これからがさらに楽しみです。

私自身も楽しみがてんこ盛りラブ
ピンクハートブルーハートピンクハート
明日大山祇神社に行きます。
こちらの神社を調べてみると…
海と山の神さま
大山祇神社は、愛媛県今治市大三島町宮浦にある神社。式内社、伊予国一宮。旧社格は国幣大社で、現在は神社本庁の別表神社。日本総鎮守とも称される。 全国にある大山積神を祭る神社の総本社である。主祭神の大山積神は「三島大明神」とも称され、当社から勧請したとする三島神社は四国を中心に新潟県や北海道まで分布する。 ウィキペディアより

やはり…瀬織津姫と繋がっています。

行くのが大変な場所だと思うので…
必要な方に、神さまとのご縁つなぎを、今回して来ようと思います。
ご希望の方は本日(5月23日)23:00までにご連絡くださいね。
お名前と居住都道府県をお知らせください。
2222縁
神さまからのぷちメッセージ付
今日本人の目覚めのすすめを、神さまからも言われています。

必要な方に繋がりますように。 
公式ライン登録後『大山祇神社』と送ってくださいね。
急なお知らせですが…お待ちしています。
ピンクハートブルーハートピンクハート

公式Lineに登録後、スタンプかコメントお願いしますねおねがいおねがいおねがい