息子とのホワっとした時間♥️ | 愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

瀬織津姫のハーフトランスチャネラーせおりつりえです。
あるがままの自分に出逢い、自己犠牲を手放し、ツインレイと思われる本当の愛に出逢いました。
高次元や宇宙と繋がり、瀬織津姫や龍ちゃんたちの力を借りて生きていく方法をお伝えしていきます。

こんにちは。今日も読んでいただいて、ありがとうございますウインク

瀬織津姫•アルクトゥルスのトゥーリアのハーフトランスチャネラー
『愛の世界へのメッセンジャー』
Princessトゥーリア星せおりつりえピンクハートブルーハートピンクハート
神々や宇宙、運命の相手とのご縁結び
愛し愛される豊かな世界へのお導き
通訳をさせていただきます。

スターシード、ツインレイの目覚めと統合のお手伝いを致します。

瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリング
フラーレン認定講師
フラーレンクリエイター
フラーレンプロテクション講師
チャネリング、リーディング、
占い師
プロフェッショナル瞑想コーチ
アロマセラピスト
アセンションボディケアセラピスト
PrincessTwuria♡SeoritsuRie(せおりつりえ)


先日の母の日前後に、息子とゆっくり話す時間を作れた。ほんと…幸せなひととき

ツインくんとサイレン期間に入った途端…
息子が私の気づきを促してくれる役目となった。

この日は…ガッツリ…スピリチュアル的な話しも…神さまの話しも…未来の話しも…
そうだね。って聞いてくれて…
話が噛み合っていた。
たぶん周波数が合った感じ。

息子もツインの彼女と出逢い…
彼女は私と同じ誕生日

感性のままに生きてる

息子は私の父の顔を知らない。
私の幼少期のアルバムを一緒に見ることになった。
私は父に対しての感情やトラウマ、インナーチャイルドがあったので…
アルバムをあまり見ていなかった。
今でこそ…そこを乗り越えたので…何も考えずに見れたのだと思うびっくり

息子が私の赤ちゃんの時の写真を見て…
『かわいい』『かわいい』を連発していた。
息子の赤ちゃんの時と瓜ふたつおねがい
全く同じ顔です。
産まれた時も…1歳くらいの時も…
そして…私の父の顔
そう…息子に似てる。

やっと…こうやって…息子に見せる事が出来た。
縄文系の顔だね!!って

確かに私の父は縄文系
私の母は弥生系

2つの家族が別の国の人のように見えた。

そして…気付いたこと…
このアルバムを作ってくれていたのは…父であった。書いてある字凄くきれい。

父と母が離婚する前後から無くなった写真。

私の小学校の頃は…学校で買った写真だけとなった。ただ挟んであるだけ…

これだけ…愛されていたんだなぁラブと再認識出来た。

ありがたい。この時間と出来事に感謝しかない。
昼間も蝦夷と大和の統合の話を息子にしていて…
私たちが産まれて来たことで…統合が起こっているのだとの認識も出来た。

私と元夫も縄文系と弥生系

こうやって…DNAを混ぜ合わせているのかもしれない。
そう…私たち子孫が日本の統一を実現しているのかなぁ爆笑

ツインレイの悩みって、相談できる人が限られていて、悩んでいる方も。
良かったらお話しに来ませんか?

ブルーハートツインレイに出逢って、どうして良いか分からない方
グリーンハートサイレント中でつらい方
イエローハートサイキック能力を開きたい方
ハートメッセージの受け取り方
ピンクハート使命を知りたい方
ブルーハートとにかく話を聞いてみたい方、
どんなことでも大丈夫です。
何か会わないといけないと思って、会いに来てくださる方もたくさんいます。
私もツインレイの仲間です。
たくさんの仲間の導きを、伊勢神宮の瀨織津姫とニギハヤヒに約束してから、3年。
私の使命は進んでいます。
ピンクハートアセンションボディーケアーも、アロマオイルや美容器具を使いながら、施術しています。
鎧が厚い方は、身体からのアプローチをすることで、変容を早める事が出来ます。
先ずは、公式LINEにご連絡くださいね。
ピンクハート継続セッションをおすすめしますブルーハート
ご本人やお相手のハイアーセルフや高次元、宇宙と繋がりながら、必要なメッセージやワークにより、ツインレイ覚醒、サイキック能力、など開いていき…統合に導いて行きます。
詳しくは、公式LINE登録後メッセージをくださいね。
折り返し詳細をお伝えします。
せおりつりえ
公式Lineに登録後、スタンプかコメントお願いしますねおねがいおねがいおねがい