大好きな人に逢いに行く旅(前半) | 愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

瀬織津姫のハーフトランスチャネラーせおりつりえです。
あるがままの自分に出逢い、自己犠牲を手放し、ツインレイと思われる本当の愛に出逢いました。
高次元や宇宙と繋がり、瀬織津姫や龍ちゃんたちの力を借りて生きていく方法をお伝えしていきます。

今日も読んでいただいて、ありがとうございますウインク

瀬織津姫•アルクトゥルスのトゥーリアのハーフトランスチャネラー
『愛の世界へのメッセンジャー』
Princessトゥーリア星せおりつりえピンクハートブルーハートピンクハート
神々や宇宙、運命の相手とのご縁結び
愛し愛される豊かな世界へのお導き
通訳をさせていただきます。

スターシード、ツインレイの目覚めと統合のお手伝いを致します。

瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリング
フラーレン認定講師
フラーレンクリエイター
フラーレンプロテクション講師
チャネリング、リーディング、
占い師
プロフェッショナル瞑想コーチ
アロマセラピスト
アセンションボディケアセラピスト
PrincessTwuria♡SeoritsuRie(せおりつりえ)


愛媛から島根に行く旅をして来ました。
今回の目的は『大好きな人に逢いに行く』

ニギハヤヒに逢いに行く旅だった。

瀬織津姫もニギハヤヒも役職名なので、どこにいたのか?色んな所にいたと言われていても…正しいも間違えもありません。


私のニギハヤヒがいたのです。
私のツインはニギハヤヒでした。

前回の出雲の旅で、瀬織津姫と認め…やっと本当に覚悟したのかもしれません。


松山のReiちゃんに大山祇神社に連れて行ってもらったんだけど…

その前に瀬織津姫関連の神社へ。

『大浜八幡神社』








ニギハヤヒ…
そうここから始まった!!









『大山祇神社』日本総鎮守
至るところに…書いてある。
日本を護って来た神さまです。
海と山の神さま
とても温かくて優しい。でも力強い。
最後の写真は…奥宮への門です。
木が神さまを護ってくれているのですね。
とても大きな木がたくさんありました。
良かったら…インスタライブで話しているので、聞いてくださいね。

ツインの話は…後半に続きます。

今風の時代になり…
今までの情報通りになるとは限らない。
自分の信じたメッセージを生きて欲しい。
自分の答えは自分の中にある。

ブルーハートツインレイに出逢って、どうして良いか分からない方
グリーンハートサイレント中でつらい方
イエローハートサイキック能力を開きたい方
ハートメッセージの受け取り方
ピンクハート使命を知りたい方
ブルーハートとにかく話を聞いてみたい方、
どんなことでも大丈夫です。
何か会わないといけないと思って、会いに来てくださる方もたくさんいます。
私もツインレイの仲間です。
たくさんの仲間の導きを、伊勢神宮の瀨織津姫とニギハヤヒに約束してから、3年。
私の使命は進んでいます。
ピンクハートアセンションボディーケアーも、アロマオイルや美容器具を使いながら、施術しています。
鎧が厚い方は、身体からのアプローチをすることで、変容を早める事が出来ます。
先ずは、公式LINEにご連絡くださいね。
ピンクハート継続セッションをおすすめしますブルーハート
ご本人やお相手のハイアーセルフや高次元、宇宙と繋がりながら、必要なメッセージやワークにより、ツインレイ覚醒、サイキック能力、など開いていき…統合に導いて行きます。
詳しくは、公式LINE登録後メッセージをくださいね。
折り返し詳細をお伝えします。
せおりつりえ
公式Lineに登録後、スタンプかコメントお願いしますねおねがいおねがいおねがい