出雲の国に行く時がやって来た | 愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

瀬織津姫のハーフトランスチャネラーせおりつりえです。
あるがままの自分に出逢い、自己犠牲を手放し、ツインレイと思われる本当の愛に出逢いました。
高次元や宇宙と繋がり、瀬織津姫や龍ちゃんたちの力を借りて生きていく方法をお伝えしていきます。

こんにちは。今日も読んでいただいて、ありがとうございますウインク

瀬織津姫•アルクトゥルスのトゥーリアのハーフトランスチャネラー
PrincessTwuriaせおりつりえピンクハートブルーハートピンクハート
神々や宇宙、運命の相手とのご縁結び
愛し愛される豊かな世界へのお導き
通訳をさせていただきます。

スターシード、ツインレイの目覚めと統合のお手伝いを致します。

瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリング
フラーレン認定講師
フラーレンクリエイター
フラーレンプロテクション講師
チャネリング、リーディング、
占い師
プロフェッショナル瞑想コーチ
アロマセラピスト
アセンションボディケアセラピスト
『愛の世界へのナビゲーター』
PrincessTwuria♡SeoritsuRie(せおりつりえ)




愛とお金の気付きは…絶賛紐解き中なので…

腑に落ちたらお伝えして行きます。


今日は出雲にいよいよ行くよ。っていうお話です。

これは…私の妄想劇場なので、そのようにお楽しみくださいね。


ツインくんに出逢う前後から、過去世劇場を思い出すようになりました。

これが…真実とか嘘とかそういうジャッジの世界では無く…

あくまで…今世でのストーリーに脚色を付けている。という感じです。

自分が創造主であるから、何でもありと言えば何でもありですね(笑)


私が巫女体質だから…他の人生も感じやすいのかもしれません。


瀬織津姫とご縁をいただいてから、瀬織津姫関連の記憶というか…知ってるという感覚。

内側から湧き出る感じ。

言葉で表せないのですが…

肉体を持っている私の記憶には無いことを、私は知っているんです(笑)


その知っているに導かれるように…

日本中を旅している私たち


3年もしていると…

色んな事も分かって来ました。


最初は、何となく気になる神社やパワースポットに行っていたのですが…


その場所に行くと…なぜそこに行ったのか…

本当の意味が分かります。

たいていは、人参を真実だと思い…ひたすらに向かいます。

しかし…行ってみると…

人参では無い、本当の真実が見えて来ます。


だから…行かないと分からないシステムです(笑)


基本的には…土地を癒やす。

真実を明らかにする。

隠されている神さまに表に出ていただく。


阿蘇と東京を起点に…


縄文時代の祭祀場やパワースポットを巡って来ました。


いよいよ佳境に入って来た感じがします。


東北には…何度も脚を運んでいるのに…

岩手に入ることが出来ませんでした。


昨年秋に早池峰神社を皮切りに…

瀬織津姫関連の神社

アラハバキ神の神社

蝦夷の本拠地を探す

等を目的に岩手県に行きました。


これが…終わったら…

出雲だ!!って


んんん???

私の思考は分からないけど…


やっと出雲の地へ行けるらしい。


全て統合しながら…

廻ってる…???


そして…次の場所は日本の要です。

ここも…何となく分かってます。

いつか発表出来ると思います。


3月の宇宙元旦に…出雲の地で…

宇宙と繋がる瞑想

虹ミタマさんのウマレカエリ上映会

を企画しています。

虹ミタマさんと一緒にチャネリング、リーディングで紐解きしながら、次の日に出雲大社に行きます。

出雲大社以外にも…素晴らしい磐座信仰が残っているので、地元のティナさんの力を借りて…巡ります。

凄い体験が出来ると…ワクワクが止まりません。

宿泊はティナさんの瞑想ハウス

大自然の中で

夜はUFOも見えそうです。

近くの温泉♨にも宿泊出来ます。

この温泉がパワースポットなんですよ。

龍が祀られているらしい…

ウマレカエリそのものかも…


まだ…リトリートの詳しい情報をお伝え出来ないのですが…

満席近し…

気になる方は、公式Lineから連絡くださいね。


見えない相手を信じ
見えない愛を信じ
見えない宇宙を信じ
見えない神を信じ
見えない自分の本心を信じ

全ては最高最善であると信じる。

信じきった先に
私の目指している世界があるのだと思う

着実に愛し愛される世界が、近付いて来ています。
みんなで手を繋いで…上がって行こうねウインク

ブルーハートツインレイに出逢って、どうして良いか分からない方
グリーンハートサイレント中でつらい方
イエローハートサイキック能力を開きたい方
ハートメッセージの受け取り方
ピンクハート使命を知りたい方
ブルーハートとにかく話を聞いてみたい方、
どんなことでも大丈夫です。
何か会わないといけないと思って、会いに来てくださる方もたくさんいます。
私もツインレイの仲間です。
たくさんの仲間の導きを、伊勢神宮の瀨織津姫とニギハヤヒに約束してから、3年。
私の使命は進んでいます。
ピンクハートアセンションボディーケアーも、アロマオイルや美容器具を使いながら、施術しています。
鎧が厚い方は、身体からのアプローチをすることで、変容を早める事が出来ます。
先ずは、公式LINEにご連絡くださいね。
ピンクハート継続セッションをおすすめしますブルーハート
ご本人やお相手のハイアーセルフや高次元、宇宙と繋がりながら、必要なメッセージやワークにより、ツインレイ覚醒、サイキック能力、など開いていき…統合に導いて行きます。
詳しくは、公式LINE登録後メッセージをくださいね。
折り返し詳細をお伝えします。
せおりつりえ
公式Lineに登録後、スタンプかコメントお願いしますねおねがいおねがいおねがい