今内観の気付きが続々とやってくる… | 愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

瀬織津姫のハーフトランスチャネラーせおりつりえです。
あるがままの自分に出逢い、自己犠牲を手放し、ツインレイと思われる本当の愛に出逢いました。
高次元や宇宙と繋がり、瀬織津姫や龍ちゃんたちの力を借りて生きていく方法をお伝えしていきます。

こんにちは。今日も読んでいただいて、ありがとうございますウインク
瀬織津姫•アルクトゥルスのトゥーリアのハーフトランスチャネラー
PrincessTwuriaせおりつりえピンクハートブルーハートピンクハート
神々や宇宙、運命の相手とのご縁結び
愛し愛される豊かな世界へのお導き
通訳をさせていただきます。

スターシード、ツインレイの目覚めと統合のお手伝いを致します。

瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリング
フラーレン認定講師
フラーレンクリエイター
フラーレンプロテクション講師
チャネリング、リーディング、
占い師
プロフェッショナル瞑想コーチ
アロマセラピスト
アセンションボディケアセラピスト
『愛の世界へのナビゲーター』
PrincessTwuria♡SeoritsuRie(せおりつりえ)


お久しぶりになってしまいました…
いつの間にか、2024年

エンパスの私は…年始の災害をタップリ感じて…
動けなくなってしまいました。

今も大変な思いをしている方がいると思います。
復興が進む事をお祈りしています。

ここからは…
私の感じている世界の話です。

必要な方に届きますように。

ツインの集合意識が、統合期に進んでいます。
大きな渦のように…エネルギーも宇宙も動いているようです。

私のクライアントさんたちも、動きが大きくなってます。心も身体も揺さぶられています。

再会、連絡が来た、離婚、
あっという間のサイレント終了など…
宇宙が急いでいるのを感じています。
(人それぞれなので、動きが遅いとか気にしないでくださいね。
3次元と5次元のスピードは逆です。)

私はラスボスに近い気付きが、怒涛のごとく起きています。

母のこと…どうしてこんなに嫌いなんだろう…
許しているつもりが…
そんな私のことも許して受け止めていたんですが…まだ奥にありました。
理由が分かりました。

私の中にある…『意地悪なじぶん』を許せて無かったのです。
『優しいじぶん』ばかりに注目して…
『意地悪なじぶん』は無いものにしていた。

だから…母の意地悪な性格が大嫌いだったんです。

これに気がついて、腑に落ちた時に、母が意地悪を言わなくなりました。
優しいじぶんと同じだけ、意地悪なじぶんがいるんです。
陰陽☯

私の外側の人たちが…追い込むように…ネガティブな感情で揺さぶり、気付きを促してくれています。

今日は母からの気付きを書かせていただきましたが…

今大きな向き合いもしています。

私の課題の『愛とお金』

次に書いて行こうと思います。

見えない相手を信じ
見えない愛を信じ
見えない宇宙を信じ
見えない神を信じ
見えない自分の本心を信じ

全ては最高最善であると信じる。

信じきった先に
私の目指している世界があるのだと思う

着実に愛し愛される世界が、近付いて来ています。
みんなで手を繋いで…上がって行こうねウインク

ブルーハートツインレイに出逢って、どうして良いか分からない方
グリーンハートサイレント中でつらい方
イエローハートサイキック能力を開きたい方
ハートメッセージの受け取り方
ピンクハート使命を知りたい方
ブルーハートとにかく話を聞いてみたい方、
どんなことでも大丈夫です。
何か会わないといけないと思って、会いに来てくださる方もたくさんいます。
私もツインレイの仲間です。
たくさんの仲間の導きを、伊勢神宮の瀨織津姫とニギハヤヒに約束してから、3年。
私の使命は進んでいます。
ピンクハートアセンションボディーケアーも、アロマオイルや美容器具を使いながら、施術しています。
鎧が厚い方は、身体からのアプローチをすることで、変容を早める事が出来ます。
先ずは、公式LINEにご連絡くださいね。
ピンクハート継続セッションをおすすめしますブルーハート
ご本人やお相手のハイアーセルフや高次元、宇宙と繋がりながら、必要なメッセージやワークにより、ツインレイ覚醒、サイキック能力、など開いていき…統合に導いて行きます。
詳しくは、公式LINE登録後メッセージをくださいね。
折り返し詳細をお伝えします。
せおりつりえ
公式Lineに登録後、スタンプかコメントお願いしますねおねがいおねがいおねがい