自分の中に押し込んでいた感情のあぶり出しが凄いことに… | 愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

瀬織津姫のハーフトランスチャネラーせおりつりえです。
あるがままの自分に出逢い、自己犠牲を手放し、ツインレイと思われる本当の愛に出逢いました。
高次元や宇宙と繋がり、瀬織津姫や龍ちゃんたちの力を借りて生きていく方法をお伝えしていきます。

こんにちは。今日も読んでいただいて、ありがとうございますおねがい
瀬織津姫•アルクトゥルスのトゥーリアのハーフトランスチャネラー
PrincessTwuriaせおりつりえピンクハートブルーハートピンクハート
神々や宇宙、運命の相手とのご縁結び
愛し愛される豊かな世界へのお導き
通訳をさせていただきます。

スターシード、ツインレイの目覚めと統合のお手伝いを致します。

瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリング
フラーレン認定講師
フラーレンクリエイター
フラーレンプロテクション講師
チャネリング、リーディング、
占い師
プロフェッショナル瞑想コーチ
アロマセラピスト
アセンションボディケアセラピスト
『愛の世界へのナビゲーター』
PrincessTwuria♡SeoritsuRie(せおりつりえ)


2月4日の立春を過ぎ…
本格的な風の時代が始まったと言われています。

嘘が徹底的に付けなくなっているみたい。

自分に嘘をついていたり…嘘の自分で生きてきた私たちは…今さらにあぶり出しが起きている。

もちろん私も…

アセンションパートナーのツインくんと出逢った頃とは雲泥の差で、軽くなっている。

昨日も不思議な出来事が起きた。

占いのお仕事の帰り道…

若い男性が声をかけて来た。

『すっごい好みなので、お酒飲みに行きませんか?』
これ…いつも素直に受け入れられない私。
私の頭の中で思考がいっぱい動き出した。
☆若い子と間違えてない?
☆お金目当て?
☆ホスト?
☆何?何?何?
そんなこと考えながらも…
ずっと隣で口説いてる。
ん?これは…一緒に行った方が良いの?
相手の顔も見てない。

駅について…顔を見たら…
あるアイドルに瓜ふたつ

えっ?こんなイケメン
本人なのかな?
罰ゲーム?
『もっと…若い女の子いっぱいいるから、声かけて来なよ。』って言っても怯まない。
改札について…Line教えてって言われたけど…
教えなかったら…
『最後にハグして良いですか?』って言われてハグされた。

私は何だかスッキリして、
『ありがとう。楽しかった。』と言って立去った。

私のクライアントさんは…ほぼツインレイの学び中の方々

なので…日々年齢などの概念を外す促しをしているのに…
まんまと私は外れていなかった。

たくさんの生み出し作業中

私こんなに女としての自分を認めていなかったんだぁ笑い泣き
私の方から幸せになることを拒否する自分…継続中
若い男性から、声かけられる体験は…
これまでにも何度もあった。
でも…いつも間違えたのね。とか、罰ゲームなのか?とか全く相手にしていなかった。
今回の気付きも大きな気付き

声をかけてくれた男性は…
大天使だったのだと気がついた。
だから…無意識に『ありがとう』と声をかけたのだと思う。

私は子供の頃から…自分を認めたり…自信を持つことが苦手だった。

今大きなエネルギーも能力も開き…
使命に動き出したけど…
ふと…クセが出て…
自信が無くなる。
自信を持たせてくれるために…
大天使が現れてくれたのだと思う。
それを信じて…
自分をさらに信じて行こうと思う。

見えない相手を信じ
見えない愛を信じ
見えない宇宙を信じ
見えない神を信じ
見えない自分の本心を信じ

全ては最高最善であると信じる。

信じきった先に
私の目指している世界があるのだと思う

着実に愛し愛される世界が、近付いて来ています。
みんなで手を繋いで…上がって行こうねウインク

ブルーハートツインレイに出逢って、どうして良いか分からない方
グリーンハートサイレント中でつらい方
イエローハートサイキック能力を開きたい方
ハートメッセージの受け取り方
ピンクハート使命を知りたい方
ブルーハートとにかく話を聞いてみたい方、
どんなことでも大丈夫です。
何か会わないといけないと思って、会いに来てくださる方もたくさんいます。
私もツインレイの仲間です。
たくさんの仲間の導きを、伊勢神宮の瀨織津姫とニギハヤヒに約束してから、3年。
私の使命は進んでいます。
ピンクハートアセンションボディーケアーも、アロマオイルや美容器具を使いながら、施術しています。
鎧が厚い方は、身体からのアプローチをすることで、変容を早める事が出来ます。
先ずは、公式LINEにご連絡くださいね。
ピンクハート継続セッションをおすすめしますブルーハート
ご本人やお相手のハイアーセルフや高次元、宇宙と繋がりながら、必要なメッセージやワークにより、ツインレイ覚醒、サイキック能力、など開いていき…統合に導いて行きます。
詳しくは、公式LINE登録後メッセージをくださいね。
折り返し詳細をお伝えします。
せおりつりえ
公式Lineに登録後、スタンプかコメントお願いしますねおねがいおねがいおねがい