昨日から神さまのこと学び始めました | 愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

瀬織津姫のハーフトランスチャネラーせおりつりえです。
あるがままの自分に出逢い、自己犠牲を手放し、ツインレイと思われる本当の愛に出逢いました。
高次元や宇宙と繋がり、瀬織津姫や龍ちゃんたちの力を借りて生きていく方法をお伝えしていきます。

こんばんは。今日も読んでいただいて、ありがとうございますウインク
愛といやしの瞑想コーチ♡歩くパワースポット
ツインマスター
スターシード、ライトワーカーの目覚めのお手伝いをします。
開運美ボディサロン『あむりえハンド』
メッセンジャー
PrincessTwuria♡SeoritsuRie(せおりつりえ)

昨日からミキティ先生の神縁結び講座。
昨日は長時間の為、エネルギー量も内容も多くて、終了して直ぐに眠りへ。
買い物に行こうと思っていたのに、目覚めたら夜笑い泣き
ダウンロード量が多かったからアセアセアセアセ
今日は2時間の講座だったので、昨日のようにはなりませんでしたが、今日も内容が凄かった爆笑

自分の中にあの神さまがいるってキラキラキラキラ
はじめて知りました。
みんな生まれる時に、神さまのわけ御霊をいただいて、生まれて来るんですねラブ
内在神とのパイプを太くしていくの。

宇宙の真理もそうですね。
やっぱり一緒。
自分が全てです。
これから神さまともっともっと仲良くなって、他の方にも、神縁結びが出来るようになります。

もちろん瀬織津姫との繫がりも強くなると思います。

3/14のお茶会の事を考えていたら、宇宙元旦の前に浄化をすすめると良いみたい。
なのでこの日程で組んだみたいです。
浄化を更に促したい方は会いに来てくださいね。
詳細は2月に入ったらお伝え出来ると思います。
3/14(日)には瀬織津姫カフェでお茶会をします。
今考えているのは、小野神社(瀬織津姫の神社です。)に一緒に参拝し、ランチを一緒に食べて、お茶会に参加していただく、VIPコースも考えています。
1日中、私せおりつりえと瀬織津姫と過ごす時間。
ぜひ予定を空けておいてくださいね。
詳細が決まりましたら、募集を開始します照れ

変わりたい方お待ちしていますおねがい
サイレントで辛い方も一緒に進みましょうラブ
ピンと来たら公式LINEに登録してねラブ

登録したあと、コメントをお願いしますねウインク下矢印下矢印下矢印


ピンクハートブルーハートピンクハートセッションやオーダーメイド講座のお申込みは初回無料(zoomかLINEにて)をお申込みくださいね。





気になった方は2月14日のzoomお話し会に参加してくださいね照れ
ありがたい事に満員御礼ありがとうございます。
どうしても気になる方はご連絡ください。