仲間のツイン彼との再会に号泣 | 愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

瀬織津姫のハーフトランスチャネラーせおりつりえです。
あるがままの自分に出逢い、自己犠牲を手放し、ツインレイと思われる本当の愛に出逢いました。
高次元や宇宙と繋がり、瀬織津姫や龍ちゃんたちの力を借りて生きていく方法をお伝えしていきます。

こんばんは。今日も読んでいただいて、ありがとうございますウインク
愛といやしの瞑想コーチ♡歩くパワースポット
ツインマスター
スターシード、ライトワーカーの目覚めのお手伝いをします。
開運美ボディサロン『あむりえハンド』
メッセンジャー
PrincessTwuria♡SeoritsuRie(せおりつりえ)

私と魂の繫がりが強い仲間の、ツインと思われる彼は、長いサイレントでした。

彼女はもう会わないと思ってた。

恋活をしてパートナーをみつけている。
私にも何度か恋活を進めてくれたラブ

12月私と一緒にいた時に、クリスマスに何かあるかもね。と私のツインくんが戻ってくるかも?なんて話していたら、
何と彼女のツインから連絡が来たの。
全く連絡先も分からなかったのに、SNSの力って凄いびっくり
そして急きょ昨日再会を果たした。

『夕方電話が来て、これから会うことになった。』
と私は聞いて、号泣した。
彼女の事なのに、私の事のように嬉しかった。

私がエンパス体質だから、泣いたのかな?
最近はしっかり線を引いて生活しているので、あまりない。

あっ!!
ツインレイの集合意識だ爆笑
やはりツインレイの集合意識が、統合に向かっている。
それを感じ取って嬉しかったのだ。

自分に起きる事が近いから、見せてくれている。
これを読んでいる方も近いのだと思います。

宇宙も神さまも完ぺきです。

瀬織津姫が私にピッタリ寄り添って、動いてくださっている。
それは、ツインレイたちが光輝くだけで、地球の浄化を助け、波動を上げるから。

そろそろ見えない所での動きが、見えるようになって来ます。
今まで頑張って、自分磨きをしてきた成果が、表れて来ます。

2/14(日)に予定しているお話し会は、ありがたい事に満席🈵になりました。
ありがとうございます。

3/14(日)には瀬織津姫カフェでお茶会をします。
今考えているのは、小野神社(瀬織津姫の神社です。)に一緒に参拝し、ランチを一緒に食べて、お茶会に参加していただく、VIPコースも考えています。
1日中、私せおりつりえと瀬織津姫と過ごす時間。
ぜひ予定を空けておいてくださいね。
詳細が決まりましたら、募集を開始します照れ

変わりたい方お待ちしていますおねがい
サイレントで辛い方も一緒に進みましょうラブ
ピンと来たら公式LINEに登録してねラブ

登録したあと、コメントをお願いしますねウインク下矢印下矢印下矢印


ピンクハートブルーハートピンクハートセッションやオーダーメイド講座のお申込みは初回無料(zoomかLINEにて)をお申込みくださいね。





気になった方は2月14日のzoomお話し会に参加してくださいね照れ
ありがたい事に満員御礼ありがとうございます。
どうしても気になる方はご連絡ください。