無意識に伝えていること | 愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

瀬織津姫のハーフトランスチャネラーせおりつりえです。
あるがままの自分に出逢い、自己犠牲を手放し、ツインレイと思われる本当の愛に出逢いました。
高次元や宇宙と繋がり、瀬織津姫や龍ちゃんたちの力を借りて生きていく方法をお伝えしていきます。

こんばんは。今日も読んでいただいて、ありがとうございますウインク
トゥーリアからの今日の一言
『全ての事が必要とされている。』
愛といやしの瞑想コーチ
ツインレイセラピスト
スターシード、ライトワーカーの目覚めのお手伝いをします。
開運美ボディサロン『あむりえハンド』
チャネラー
トゥーリア☆Rieです。
今日は友達とZoomでたくさんおしゃべり。

色んな事が俯瞰して見れた。

そう。ツインくんの事。

私は物語のネタ作りをツインくんとしている。

そう腑に落ちた。

ツインの方たちと前に進むために、色んな体験をしたいらしい(笑)

本を書くためのネタ集め。

究極な事が起きても笑っている私。

普通に考えたら、ストーカー扱いされたら、怒るよねチュー

それが楽しくて仕方ないのびっくり

いよいよやられたか???

いえいえ、ハイアーセルフとはしっかり繋がっています。

その後The SHIFT というコミュニティの中で、フェイスブックライブもしたのですが、私の良さは愛いっぱいのエネルギーの中で、覚醒を促す言葉を伝えること。

それにより、気付きが大きく起こります。

チャネラーと認めたので、チャネリングやリーディング能力も強くなって来ました。

これからリトリートという形で、全国を周って行きます。

スターシードやツインの方たちを目覚めに導くため。

今月は奈良天川に行きます。

私の知っている知識の中で、必要な事は全てお伝えして行きます。

いつも全力投球ですラブ


愛溢れる星地球🌏
生まれる前に決めて来た方は会いに来てねウインク

これからどんな楽しいストーリーになるのでしょうおねがい
このワクワクを一緒に体験しませんか?

リトリート募集中ですウインク
奈良リトリート


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
リトリート企画中
11/28~29    奈良天川 VIPコースは満席
12/18〜21   大分湯布院 残2名
12/26~27  愛媛
ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

意識の方と身体の方、両方からアプローチすると、より早いです爆笑

一人でも多くのスターシードやライトワーカーに目覚めて欲しいです。


ピンと来たら公式LINEに登録してねラブ

登録したあと、コメントをお願いしますねウインク下矢印下矢印下矢印