ツインの女神たちへ。瀬織津姫からのメッセージ | 愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

瀬織津姫のハーフトランスチャネラーせおりつりえです。
あるがままの自分に出逢い、自己犠牲を手放し、ツインレイと思われる本当の愛に出逢いました。
高次元や宇宙と繋がり、瀬織津姫や龍ちゃんたちの力を借りて生きていく方法をお伝えしていきます。

こんにちは。今日も読んでいただいて、ありがとうございますウインク
愛といやしの瞑想コーチ
ツインレイセラピスト
スターシード、ライトワーカーの目覚めのお手伝いをします。
開運美ボディサロン『あむりえハンド』
チャネラー
トゥーリア☆Rieです。

今ネイルをしてもらっていたら、ヒヤヒヤっと感じて、その後愛が溢れました。

瀬織津姫からのメッセージです。

『宇宙での愛を地球で体現するために、愛と勇気を持って生まれて来た女神たち。
あなた方ツインが決めてきた物語です。
目の前で起こっていることは、この先の統合の為のお約束。
身体を持って愛を確認したかった。
地球を愛でいっぱいの星にするために。
それぞれの物語があり、スピードがあります。
起こっている出来事は、全て予定通りです。
無理をする事はありません。
力を抜いて、あなたたちツインお二人を信じてください。
逃げたくなることもあるでしょう。
そんな時は、仲間と笑い、楽しみ、私たちに委ねてください。
私たちはいつでも見守り、応援しています。
女神だと自覚してくださいね。』

このメッセージは、ツインスターとして生まれて来た女神たちの集合意識へのメッセージです。
ピンと来た方は受け取ってくださいね🌍

愛溢れる星地球🌏
生まれる前に決めて来た方は会いに来てねウインク

これからどんな楽しいストーリーになるのでしょうおねがい
このワクワクを一緒に体験しませんか?

リトリート募集中ですウインク
奈良リトリート


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
リトリート企画中
11/28~29    奈良天川 VIPコースは満席
12/18〜21   大分湯布院 残2名
12/26~27  愛媛
ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

意識の方と身体の方、両方からアプローチすると、より早いです爆笑

一人でも多くのスターシードやライトワーカーに目覚めて欲しいです。


ピンと来たら公式LINEに登録してねラブ

登録したあと、コメントをお願いしますねウインク下矢印下矢印下矢印