息子さまとデート | 愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

瀬織津姫のハーフトランスチャネラーせおりつりえです。
あるがままの自分に出逢い、自己犠牲を手放し、ツインレイと思われる本当の愛に出逢いました。
高次元や宇宙と繋がり、瀬織津姫や龍ちゃんたちの力を借りて生きていく方法をお伝えしていきます。

こんにちは。今日も読んでいただいて、ありがとうございますウインク
歩くパワースポット
愛といやしの瞑想コーチ
ツインレイの覚醒と統合をサポートします。
トゥーリア☆Rieです。

今日は息子さまとデートです。
と言っても、一緒に買い物に来てもらったついでに、久しぶりの外食。

重い飲み物買うのに、着いてきてくれました。

優しい息子になりました照れ

いつも写真撮るの忘れて食べ始めてしまう爆笑
ボケボケな私です(笑)

今日もとにかく暑いですアセアセアセアセアセアセ

ツインくんとの学びが進むと、周りの人がとにかく優しくなります爆笑
元を正せば、自分が自分にしている態度が、周りの人たちがしてくる態度なんですよね。

それをしっかり腑に落とすまで、何回も何回もギフトはやってくるアセアセアセアセアセアセ

昨日は一日セッションをさせていただきました。
とても幸せな時間です。

ハイアーセルフの計らいで、私に繋がってくださった方たちです。

私とのシンクロが凄いんですよ。

本当にありがたいです。
これからも一緒に繋がってくださると思います。

先日連絡させていただきましたが、

応援ありがとうございます。
満席🈵になりました。

その日は無理なのでと他の日に予約をいただいています。
興味がある方は、
身体診断付き
施術2ヶ所で10000円がお勧めです。

もちろんサロンにいらした時に、ツインレイセッションや、瞑想セッションも出来ますよウインク

ご希望の方は、意識と身体両方のアプローチで、覚醒を促しますラブラブラブ

予約ご希望の方は、
登録したあと、『ボディ希望』とコメントをお願いしますねウインク下矢印下矢印下矢印



悩んでいる方は、とりあえずLineに登録していただいて、ご相談くださいね。
ハイアーからゴリ押しあるかもしれません(笑)

今ツインレイの集合意識が、統合に向かっています。
少し意識してみると違うパターンが見えるかもしれませんウインク

ツインレイのサイレント期間を経験して、今少しずつ統合に向かっているので、何をしたら良いか具体的にお話出来ます。
目覚めの後押しが得意です爆笑


意識と身体両方からアプローチしますピンクハートブルーハートピンクハート


9/21(月)openします。


自分を愛するピンクハートブルーハートピンクハート
小さなことから始めてみようねラブラブラブ

自分の内観のしかた。自分を愛する方法。
感情の感じ方。ハイアーセルフとの繋がり方、
その人それぞれのリアルな現実に落とし込んで
、具体的にどのようにやったら良いかお話します。
私に逢うだけで、あなたの能力がアップされます。
覚醒に近付きますびっくり
ぜひ私の力を使って欲しいです。
オンラインでも同じ影響力があります。

一人でも多くのスターシードやライトワーカーに目覚めて欲しいです。


ピンと来たら公式LINEに登録してねラブ

登録したあと、コメントをお願いしますねウインク下矢印下矢印下矢印