”コミュニケーション”大切な学び | 愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

瀬織津姫のハーフトランスチャネラーせおりつりえです。
あるがままの自分に出逢い、自己犠牲を手放し、ツインレイと思われる本当の愛に出逢いました。
高次元や宇宙と繋がり、瀬織津姫や龍ちゃんたちの力を借りて生きていく方法をお伝えしていきます。

こんばんは。今日も読んでいただいて、ありがとうございますウインク
歩くパワースポット
愛といやしの瞑想コーチ
ツインレイの覚醒と統合をサポートします。
トゥーリア☆Rieです。


今私は学びの途中です。
ツインくんとのコミュニケーションを大切にしています。

魂は繋がっているけど、身体は別々です。
言葉にして伝えないと、分かり合えない事がいっぱいあります。

離れていたからこそ、一つ一つ言葉に表しながら、ゆっくり進んでいます。

大切に大切に言葉を表現しています。

二人で一緒に乗り越える課題がさっそく来ました。
宇宙さんありがとう。

楽しみながら乗り越えて行きます。