OPEN記念特別施術会募集開始です | 愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

瀬織津姫のハーフトランスチャネラーせおりつりえです。
あるがままの自分に出逢い、自己犠牲を手放し、ツインレイと思われる本当の愛に出逢いました。
高次元や宇宙と繋がり、瀬織津姫や龍ちゃんたちの力を借りて生きていく方法をお伝えしていきます。

こんにちは。今日も読んでいただいて、ありがとうございますウインク
歩くパワースポット
愛といやしの瞑想コーチ
ツインレイの覚醒と統合をサポートします。
トゥーリア☆Rieです。

今日は開運ボディサロン『あむりえハンド』
オープン記念特別施術会のご案内です。

私の師匠である、玲子さんが来てくれます爆笑

高崎まで行かなくても、東京で受けられるチャンスです。

私は身体の声を聞いて、ボディの感情の開放をした途端、ツインくんとの関係が一気に変わりました。
そんな経験をあなたにもして欲しいラブ
幸せを広げて行くのが私の喜びですピンクハートブルーハートピンクハート

体型診断付き
施術2ヶ所

10000円です。
限定5名の募集ですが、残り2名となりました。

身体は見ています。聞いています。
身体を大切にしてくれているか、身体に投資してくれているか。
身体と仲直りのチャンスですよ〜爆笑爆笑爆笑

予約ご希望の方は、
登録したあと、『ボディ希望』とコメントをお願いしますねウインク下矢印下矢印下矢印



悩んでいる方は、とりあえずLineに登録していただいて、ご相談くださいね。
ハイアーからゴリ押しあるかもしれません(笑)

今ツインレイの集合意識が、統合に向かっています。
少し意識してみると違うパターンが見えるかもしれませんウインク

ツインレイのサイレント期間を経験して、今少しずつ統合に向かっているので、何をしたら良いか具体的にお話出来ます。
目覚めの後押しが得意です爆笑


意識と身体両方からアプローチしますピンクハートブルーハートピンクハート


9/21(月)openします。


自分を愛するピンクハートブルーハートピンクハート
小さなことから始めてみようねラブラブラブ

自分の内観のしかた。自分を愛する方法。
感情の感じ方。ハイアーセルフとの繋がり方、
その人それぞれのリアルな現実に落とし込んで
、具体的にどのようにやったら良いかお話します。
私に逢うだけで、あなたの能力がアップされます。
覚醒に近付きますびっくり
ぜひ私の力を使って欲しいです。
オンラインでも同じ影響力があります。

一人でも多くのスターシードやライトワーカーに目覚めて欲しいです。


ピンと来たら公式LINEに登録してねラブ

登録したあと、コメントをお願いしますねウインク下矢印下矢印下矢印