NO WAR みんな同じだと思います。偏見のない世の中で、あってほしい。 | ぴよの笑顔のブログ

ぴよの笑顔のブログ

笑顔満点の日々を送りたいです。どうぞよろしくお願い致します♪♪♪
悪性リンパ腫寛解(カンカイ)したり再発したりの繰り返しです。
慢性神経障害性疼痛があり、痛いです。飲み薬と塗り薬
を塗布。湿布で内出血。湿布やめました。
仕事頑張りながら治療薬飲んでます。

 

こんばんは😸

お元気ですか?

私は元気です(^_-)

4月8日木曜日大きい病院に行って来ました🤗

 

採血の結果は良好でした。腫瘍マーカーも

正常値でした。

 

桜の木、何年も気付いてないと言う事は、

移植して頂いたのかなぁ

凄く近くにありました。

桜🌸と、花壇♫めちゃ綺麗😃

手前のは、お正月の葉牡丹が長くなった物。

パンジー、水仙、細かい作業が要ると思います。

病院ボランティアさん、ありがとうございます😊

 

NO WAR =戦争反対

 

where have all the flower gone?

花はどこに行ったのですか?

 

歌手のMISIAミーシャさんのウクライナ支援

Tシャツようやく届きました。

予定より注文が多かったとの事で、配達が

遅れる旨メールで丁寧に来てました。

 

今、本当に戦争が起きてるのに、プーチンさんと同じ

考えの人が、こちら日本におられます。

戦争がフェイクニュースとか、

本当に起きてます。目を背けたくなる報道も

ありますが、これが戦争なんですよ。

 

戦争など起こしてはいけないと思います。

 

カリンバの本です。

Amazonさんで、楽譜見ていて、カリンバの楽器が、

目に止まりました。

何でしょう?この楽器は。

YouTubeで『カリンバ』と検索。

カリンバ、misa さん。

聴いてみると、私も弾いてみたくなりました。

 

 

 

 

カリンバ、くまちゃんの形♫とても軽いです。

友達が軽いカリンバをプレゼントしてくれました。

 

ちょいと、私の周辺でカリンバする人が増えました。

今で10人です。

 

オンラインで弾いて、楽しみませんか?

ですって、面白そう。

友達と同僚と、かかりつけ医の看護師さん達まで買われて、

今、頑張ってますとの事。

 

わたしゃ猫も🐱ガンバレ^_^ですにゃ。

 

 

 

アメ友のヒロさんは真面目な人です。

 

私の父もバンドして、フォークやロックも

してました。少年の様な心を持った、そして

仕事は真面目。

 

ヒロさんも真面目で優しい人です。

音楽は良いものですね

 

私は元気をもらってます。わたしゃ地味ですにゃ

何か?

って、喧嘩売ってませんよん。

 

 

鈴蘭小道(すずらんこみち)さん。

 

YouTubeで、

上記の本のmisa さんのは、アップ出来ませんでした。

鈴蘭小道さんも大好きな、カリンバ奏者さんです。

 

折り紙の本♫友達は以前私の為にりすちゃんを

作ってくれたんですが、私が好きそうだから

あげると、プレゼント🎁してもらえました。

 

動画は、クリスさんのお爺さん。

家族さんで、クリスさんと、ゆうきさんを

応援されてます。

 

ゆうきさんと、クリスさん。こちらは全国へ

行かれて、無料で髪をカットと衣装まで

プレゼント。

ユーチューバーさん。

こちらのお二人ユーチューバーと言っても、

1人は理容師さん。カットの技術が素晴らしいです。

 

もう1人はコミュニケーションと、動画の撮影が

素晴らしいです。

 

かなりの努力家さんです。

 

この度本を出されました。読んでても

YouTubeで仰ってる事、そのままのお二人です。

 

クリスさんは大手印刷会社に勤務されていて、

孤独に思われて、

一発逆転を狙いNo. 1ホストになられるも、

女性にお金を使わすのはと、気になり、

退職。後にご自身で起業されて、

 

理容師のゆうきさんは、不動産屋の社長さんに、

クビ目的で、

『水商売に履歴書送っておいたから、面接しろ。

人生経験してみろ。』

 

本当に腹の立つ不動産屋の社長さんですが、

クリスさんと出会ったのは社長さんのお陰だと

仰られてます。

 

ゆうきさんは、

 

水商売で黒服さんに。そんな時にクリスさんと

飲み屋さんで出会ったそうです。

 

こちらのお二人は、凄く仲が良いです。

何か似てる苦い経験もあるみたいです。

 

人生の挫折。そして前へ向かれる人生。

 

 

行く行くは、サロンを開業される目的が

ある様です。

 

🟦男性のみカットされておられます。

 

YouTubeって、良い物だと思えば、良い物だと

思います。

元黒服されてたとか、元ホストされてたとか

関係なく、今を見てあげれる人であってほしい

と思います。

 

あかんものはあかん。ダメなものはダメだと

わたしゃでも、わかる。

本も良いですけど、YouTubeも良いと思います。

 

そうやん。わたしゃもYouTubeしてたよねぇ

 

人生は一生勉強ですから、いつでも勉強出来ますね。

 

新しい物好きである、わたしゃ。

 

病気いつなるか、わかりませんが、

 

人生は楽しむ物だと思います。

 

彼らも人生を楽しめてたら良いと思います。

 

みなさんと一緒に笑って、前へ進みたいですね

 

🟦私は、髪は自分でカットしてます(╹◡╹)後ろの髪も

揃えて切ってます。

『カット行って来たの?』と言われると嬉しくなり

ます。ゆうきさんのカットと、セット学べてます。

🟦私は整形はしません。カットの技術を見ています。

後は、コミュニケーション能力も付きます。

そして、面白いので笑えます。

 

 

 

折り畳み出来る、ヘルメット。      

 

やはり、耳が出た方が良いかと思いました。

ラジオも耳出てたら聴けますね。

以前にヘルメット買ったのは、耳が隠れる物でした。

 

この度も拙いブログにお立ち寄りくださいまして、

ありがとうございます(=^x^=)

 

皆様が幸せであります様に。

 

 

大仏に触れたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう