わたしの #とっておきのピグ | mipoのヘタレブログ

わたしの #とっておきのピグ

 

ブルックさん

キューブア―t【迷路仕立て】

2018年は冬のオリンピックで

日本人選手が活躍され大変盛り上がりました

そんな中の作品

ピグで遊べるなんて嬉しすぎ~

しかし難易度100%の迷路

 

 

情報ありがとう

①スタートがコーチ前の凹む所

②ゴールはキスクラらしい?

 

 

 

やっとクリア\(^o^)/

 
 

ブルックさんにお願いしてみました

エキシビションしたいと(^^)

ジャンプ台に乗り自動的に回されてる

素晴らしい作品

 

ブルックさん企画

銅メダル誰にしようかな?思ってたらしく

選んでいただき感激

ブルックさん
作品で遊ばせて戴いたり
楽しい思い出をありがとうゴザイマシタ

mipo部屋

カーリング女子

もぐもぐタイム

 

 

みなさん

遊んでくれてありがとう