銅メダルありがとう(ピグ) | mipoのヘタレブログ

銅メダルありがとう(ピグ)

 

 

昨夜

 

ブルックさん企画にお邪魔させて戴きました

 

 

 

vanillaさんと連絡がとれないらしい

 

 

 

その間

 

ライフのなんちゃらタイム!を教えてくれたので

 

こ~りゃいいわぁ~でライフへ

 

ピグライフ

 

ピグライフ

 

ピグライフ

 

ライフから目が覚めると・・・

 

(o_ _)ノ彡☆ポムポム

 

 

お嫌いですか?

 

いえお好きです(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

何が始まるんだろう?

 

ワクワクo(〃^▽^〃)o

 

 

授賞式らしいけどマネキンは関係なかったわ

 

(_△ _;〃 ドテッ!

 

 

 

vanillaさん登場!

 

 

 

金 vanillaさん

 

銀 ちゅりちゃん

 

銅を誰にしようか?思ってた所に・・・

 

なんちゃってザギトワが浮上して来たらしい(*´艸`*)

 

嬉しいなぁ~

 

銅 ありがとうゴザイマス(:D)┓ペコりんちょ

 

 

 

 

ワンポーズ

 

 

 

ツーポーズ目

 

えっ(^○^) アクション探しまくり(^o^;)

 

ボヨヨーン

 

 

 

くろみちゃん所で見かけた

 

変な変わった名前で印象のあるテトラポットちゃん登場!

 

 

 

記念に3人でパシャリ

 

 

 

 

 

 

ここで

 

ブルックさんパソの調子がよくなく・・・

 

リロードしてきま~す(^O^)/

 

約1名白目むいてますけど(*´艸`*)

 

 

 

戻って来られて・・・

 

 

 

次回作【桜の部屋】楽しみにしてま~~~す

 

ブルックさん素敵な企画に参加させて戴き感謝!

 

 

 

実は・・・

 

3年前にブルックさんをエムイベで遠巻きにみていました

 

 

巨匠過ぎて近寄りがたく

 

その後も何回か素敵な作品は目にしていましたが

 

中々・・・近寄りがたく

 

遠くから眺めていました

 

 

でも縁あってか?

 

まろんちゃんはライフでは繋がってるのですが

 

最近どうしたんだろう?ピグの来たよ履歴が消えた???

 

と思ってる所に・・・

 

ふら~っと履歴が現れ

 

まろんちゃんは良いネタありそうと日記を|д・)チラッ

 

ブルックさんのスケートリンクと並行して冬のオリンピック

 

スーーーッと入っていけました

 

まろんちゃんのおかげで銅メダルまで戴いたようなものです

 

(人''▽`)ありがとう☆まろんちゃん

 

 

今回

 

ブルックさんも楽しい事が大好きなんだなぁ~が伝わり

 

兄さん!これからも付いて行きますぜ!って感じ

 

( ゚∀゚)アハハ八八

 

mipo