えむいべ授賞式 | mipoのヘタレブログ

えむいべ授賞式

"M"イベ


Mと言うよりどちらかと言うと"S"です


そっちぢゃなく( *´艸`)




昨夜


エントリーされた巨匠たちの作品の授賞式がありました


私はこちらの2作品に興味がありました




ボブさんの作品


なんとアーティスティックな!


サイズもマネキンと比べるとかなりの大きさでした







ブルックさんの作品


青と黒の色合いが素敵でなんともクリスタル感が伝わる作品で


凄いのは目が動くんですよ!






それでは授賞式の様子を!





巨匠たちが一杯でホント!凄いメンバーでした


それもこれも えむさんのお人柄?ピグ柄に集まって下さるんでしょうね!




いよいよ2大賞の発表です!


ドラム音は欠かせません( *´艸`)





準大賞のカッチさんおめでとうゴザイマス!


カッチさんから ひと言




造り初めてまだ日が浅いとか


えむさんからお祝いメッセージが「才能とセンスを感じました」


さらに・・・な・ん・と・


えっ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



何か誕生したようです(*´艸`*)






そしていよいよ大賞の発表です!


大賞となるとドラム音も長いです( *´艸`)





大賞されたブルックさんからひと言!


向こうに居るてぃーてぃーさんに言っているようです

(目の前に居るのは枯らす子。さんです)


面白いお方でさらに 不安ファンになりました





お声かけした中でサクモフちゃん来てくれて嬉しかった!


2人隅っこで固まってましたYO




ここで皆で記念撮影!





それではカッチさんの作品を皆で見に!


大勢なので2班に別れて・・・





続いてブルックさんちへ移動しまぁ~すのえむさんの掛け声!


あっちゃ~出遅れた!



4人待ち・・・・・・・・・・



入れた ワッショイγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


えっ(^O^)ラウンジに戻る!今入ったばかりやぁん(´0ノ`*)





この4人が入れなかった面々???かな




ホント!グッピグ履歴は宝物です♪




ナウル巨匠を挟んでサクモフちゃんと!







えむいべレポ  ←昨夜の様子はコチラから