ブルックさんのキューブアート第2弾 | mipoのヘタレブログ

ブルックさんのキューブアート第2弾

ブルックさんのお外

 

 

今 巷で話題の(*´艸`*)

 

今日も行ってまいりました

 

 

(日記画像はお借りして)

 

まあみちゃんの日記にヒントが?

 

 

 

 

これを見て・・・

 

コーチの前をウロウロ

 

(*≧m≦*)ププッ

 

何気に・・・

 

真ん中の雪タイルをクリックしたら~

 

 

 

 

あれれれれ???

 

すんなり歩いて行ったよ?

 

もう嬉しくて・・・涙があふれて来ましたぷ

 

 

 

 

今のをスローでみてみましょう~

 

って~

 

↓こんなのがやりたかっただけなんですけどね!

 

 

 

 

 

確かに・・・コーチの前に足が凹む場所があるけど

 

 

 

 

2度と出来なかった私は

 

 

凹んでた

 

 

 

浅葱ちゃんは出来ていました

 

凄い!

 

 

 

 

 

 

 

なんちゃってフレディは出来たのかなぁ?