わたしのとっておきの嬉しかったこと | mipoのヘタレブログ

わたしのとっておきの嬉しかったこと

2014年2月11日

動かないの?と言われ動かしてみた

 

 

ショーイさんの庭

母さん いちごの食べ頃は何時ですか?

 

コンテストに参加

そして・・・

当時流行ってた

ふなっしーがやってくる!

mipo部屋に来て下さったそうで

私仕事で見れなかった

ピグの後ろの大きな画面に映し出される

【ママンさんの画像お借りして】

 

見れなかったけど嬉しなっし~

 

 

════ ⋆★⋆ ════════ ⋆★⋆ ════

 

2017年11月16日

 

 

 

自分のエリアが出来るなんて

こんなに嬉しいことはありません

思うけど・・・

この大きなイベントが最後で

こっから先はイベントが消えた感じ

もうこの頃にはPC版ピグ終了が決まってたのかな?

とか思います

沢山の方々に楽しませて戴き

ありがとうゴザイマシタ

 

ーmipoー