ふなっし~祭りだ♪ワッショイ! | mipoのヘタレブログ

ふなっし~祭りだ♪ワッショイ!

ミミちゃんのピグ部屋に

 

ふなっしーふなっしーが出来た!とお手紙を頂いたのでお邪魔しに♪

 

日曜日は まだふなっしーの足しか出来てなかったけど (_△ _;〃 ドテッ!

 

こんなに早く完成するとはあゆたんビックリ頑張ったんだね!


 

それではご覧いただきましょう~
 「心を無」にしてね! 


 

ミミちゃんの作りもの初めて見たので感動しました♪



 

そして・・・


 

かかっさんのお友達の

 

ショ―イさんの庭にも出来たてホヤホヤ?のふなっしーふなっし~が

 


 庭にふなっし~


 

色を中々出せないので作るの無理!って思ってました

 

それが・・・

 

黄色の色を見事に出していました♪これを使う発想凄いなぁ(思い付かないよ!)

 

それでは・・・ご覧いただきましょう♪


 

庭で黄色と水色出せるんだぁ~と感激しました♪


 

ところで・・・

 


母さん これは何なんでしょうね!?


 

【追記】母さん 苺の謎が解けたよ!



ミミちゃん!ショ―イさん!癒しを

 

ありがとうゴザイマシタ♪