キューブでふなっし~♪ | mipoのヘタレブログ

キューブでふなっし~♪

昨夜 

 

珍しくふるふるちゃんが来てくれたと同時にイン!と言う

 

グ――ド・タイミング(o^-')b

 

ピグ部屋のふなっし~ふなっしー四角いのに対して

 

ふるふるちゃんのブログ  ←クリック

 

ふるふるちゃんが作ってたのは角が丸いなぁ・・・思ってたので


 

 

 

見せてくれるコトに成り♪(初お邪魔)

 

キューブを移動してくれた!これが一番解りやすいね♪



 

ところでこれは何? (_△ _;〃 ドテッ!



 

黄色バージョンも



 

そして・・・丸く作り変えました♪



 

何か愛着が湧いて来ました♪

 

ふるふるちゃん教えてくれてありがとうゴザイマシタ!



 


          


ピグライフ

 

HOTEL仕様に模様替え!

 

これを見てしまったから( ´艸`) とまらないよ 母さん


 



 

小栗旬はとまらんやろうなぁ~

 

泊らないよ 母さん (_△ _;〃 ドテッ!



 


       


 

この間お寿司屋さんへTVで見たのを作って欲しくて つーか これで遊ぼう!的な

 

・なさそうな材料は持ちこみで飲みに行く♪・

 

餃子の皮

 

シソの葉

 

かき

 

チーズ

 

ピザソース

 

マーガリン

 

の 順番に乗せ オーブントースターで焼く!

 

きゃあ~可愛いぃo(^▽^)o



 

出来上がり 皆で食べた♪



 

うん(^o^)丿 良いっすねぇ

 

シソの存在感が有りマーガリンはほんのチョットの方が良いね!

オカメ女将さんがメニューに入れようかしら?って言っていた


 

ネーミングはmipoのヒザ(・ω・)/(ピザは10回言って貰います)


 

多分・・・忘れてるだろうなぁ (_△ _;〃 ドテッ!