はい 皆さん

こんばんは ニコニコ

久しぶりのブログ更新です。

ピグのお部屋に飽きていたので、先日から全室を模様替えしていました。 にひひ

お部屋を広げるのが、半額だったって言うのもあるんですけどね。 べーっだ!

ってことで お部屋を紹介したいところですが・・・

お部屋は、ピグ友さんしか来られない設定にしていますが、来てのお楽しみってことで・・・

って言いながら、今はもう無いですが、以前ピグの国際版でピコと言うのがあって

そちらでキューブを使って作っていたものを、今回ピグでも作ってみました。 グッド!

それは・・・

これです サゲサゲ↓



知ってる人も居るとは思いますが、攻殻機動隊のタチコマです。

僕の好きなアニメに出て来るこのタチコマを、ピグのお部屋でも作ってみました。 ニコニコ

まぁ、出来るだけ似せたのですが・・・

こんくらいの出来で許して下さいってことで・・・ にひひ



因みに・・・

先日のなうの投稿の『 フフフ( ´艸`) 少佐!完成しました! (^-^ゞ 』

は、この事でした。 べーっだ!