続・私をピグ部屋に連れてって | mipoのヘタレブログ

続・私をピグ部屋に連れてって

 

 

 

 

 

 

 

チョコがけハート今朝のぶらりグッピグチョコがけハート

 

時間が足りなく 病院デーだったのでそちらを優先!てへぺろ

 

 

それでは夜の徘徊?を(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

ひとみちゃーーーん!

 

前回のきせかえめちゃめちゃ楽になってた!

 

ピグのダンボール部屋にバレンタイン背景ホスィ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

き・き・着替えてる(*´艸`*)

 

 

 

 

中々書けないブログも・・・

 

毎日のきせかえ!アリガタヤ(食い付けるので)

 

 

 

 

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

 

嬉し過ぎです!枯らす子。さん

 

私を枯らす子。さんの部屋に連れてって☞ 

 

 

 

 

ピグ終了前(2019年11月26日)

 

ちょっと早いクリスマス会にお邪魔させて戴きました!

 

題して・・・廃人祭り☞ 🎄

 

枯らスコスコさんのお外

 

キューブアート廃人だらけ(*’艸3`):;*。 プッ

 

シュトゥルーデルさんも居てる!巨匠繋がりは すげっ!

 

 

 

 

相変わらず面白い肉さん(*´艸`*)

 

 

 

 

キューブが動き出したので凄い物が観れるかと期待してたら・・・

 

枯らスコスコさんが着替えてた(*´艸`*)

 

 

 

 

あっ!ジョージ泣いてるわっ(今気付いた) (_△ _;〃 ドテッ!

 

 

 

 

 

 

 

今更ながら・・・枯らす子。さんの色んな作品

 

もっとグイグイ行ってたら良かった!てへぺろ

 

 

ブルックさんの部屋

私をピグ部屋に連れてって☞ 💗

 

私をシュトゥルーデルさんの部屋に連れてって

ピグ2.14熱闘女子力☞ 💗