ピグキューブアート廃人祭り | mipoのヘタレブログ

ピグキューブアート廃人祭り

枯らす子。さんのお外

 

相変わらず・・・Piggキョーーーレツやなぁ(*´艸`*)

 

枯らす子。さんのお外でクリスマス会お邪魔させて戴きました

 

インしたら誰も居ない!一番乗り?思ったらお外違いだった

 

(_△ _;〃 ドテッ!

 

 

ちゃないつ くろみちゃんだ!

 

 

 

 

続々とインする巨匠たち

 

 

 

 

キューブアート造りの巨匠たちは自分の事を

 

廃人と呼ぶ(^^)

 

 

 

 

おっ(^0^) シュトゥルーデルさんだ!

 

巨匠たちはみんな繋がってるんだぁ~

 

 

 

 

 

 

 

巨匠たちはピグの造りもキラキラ素敵だなぁ~

 

 

 

 

大御所の貴重なおきゃわたんな顔

 

 

 

 

廃人が増えて来たぞ!

 

 

 

 

ssta【しょ~】ちゃんがインして来た!

 

ここメロステになってると枯らす子。さんが教えてくれた

 

 

 

 

巨匠がキューブを動かしだした!

 

合格 勉強になればと食い入るようにみた σ(゚∀゚ )オレ

 

想定外の真坂の・・・展開だった(_△ _;〃 ドテッ!

 

 

 

 

こんな場もこれでおしまい!3ショットで(*´艸`*)

 

 

 

 

上に居るお2人さんが面白いので・・・パシャリ!

 

 

 

 

今現在の人数のようです!

 

 

 

 

下の方も おもしれーわ!

 

 

 

 

やっぱり・・・上の方の動きが気に成る(*´艸`*)

 

 

 

 

拡大で撮ってたら・・・

 

(まあみちゃんかグッピグくれたので下みたら消えていた)

 

 

 

 

昨夜はピグ終わろうとしてる寂しい中・・・

 

キラキラ華やかに過ごせて嬉しかった!

 

皆さん ありがとうゴザイマシタ(:D)┓ペコりんちょ

 

 

そして今朝・・・

 

昨夜観たあの作品を撮らせて戴きたく(心残りのないように)

 

今朝もめちゃ迷い込んだわ

 

ぶっちゃけピグスタッフで一番好きなキャラはこの方だった!

 

 

 

 

ラブラブ 2ショット+1 うひゃ~ひゃ~

 

 

 

 

 

 

 

ピグ廃人祭りでした!

 

枯らす子。さん 今朝もお邪魔させて戴きました

 

サーセン(:D)┓ペコりんちょ

 

ピグ記録に残して置きたいキューブアート集に追記させて戴きました

 

🎨