私をピグ部屋に連れてって | mipoのヘタレブログ

私をピグ部屋に連れてって

チョコがけハート今朝のぶらりグッピグチョコがけハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私をブルックさんの部屋に連れてって☞ 💗

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコがけハートピグ思い出アルバムチョコがけハート

 

ブルックさんのメロステ&キューブアート【Perfume】

 

音譜チョコレイトディスコ~チョコレイトディスコ

 

キューブなのに・・・

 

そっくり(^^)

 

 

 

 

そっくり~(*´艸`*)

 

 

 

 

ピグがメロディー奏でながら・・・上へ上へと!

 

この造り大変な作業だっただろうなぁ

 

 

 

 

皆さんもそうだと思いますが

 

ブルックさんには

 

キューブアートで一杯楽しませて貰った一人です!

 

心からありがとうゴザイマス(:D)┓ペコりんちょ

 


 

私をピグ部屋に連れてって【シュトゥルーデルさん】

ピグ2.14熱闘女子力☞ 💗