[渡航準備]仕事有給消化中。暇の極み。 | 発達ブラック息子(7歳)とやんちゃ息子(4歳)のきろく。

発達ブラック息子(7歳)とやんちゃ息子(4歳)のきろく。

2020年産まれの下の子(4歳)と発達障害(境界知能)の2016年産まれの上の子(7歳)の育児の備忘録。
海外赴任に向けた準備や日々のオヤツのきろく、ラクガキなんかも。

夏から渡米予定です。



6月いっぱいは有給消化。

そして、ニート5日目。





すでに、時間持て余してる。





カードの手続きはとりあえず完了。

7月入ったら、携帯に紐付いてるやつを解約。




上の子の発達検査も完了。

知能検査は来週。




家の売却手続きの書類はコンビニで。

まあ、今週やるか……って感じ。




退職はまだしてないから、退職後の手続きは7月。



役所に行って、退園届とかの書類もらって、園には提出済み。


学校にも退学関連連絡済み。




国際免許も来月。





うーん、暇。





今、Amazonプライムで映画中。。。





これでええんか。




英語勉強せな。



と、シャドーイングやりつつ……





明日本屋いこうかな。




うーん、子供ら帰ってきたらバッタバタやのに。


土日もバッタバタやのに。



日中の暇さ加減よ。




幸せか。

幸せなのか?



いまの暇さを満喫しよ。



明日、映画でもいこうかな。←英語勉強どこいった