[おやつ]エッグスシングスの抹茶ティラミスパンケーキ | 発達ブラック息子(8歳)とやんちゃ息子(4歳)のきろく。

発達ブラック息子(8歳)とやんちゃ息子(4歳)のきろく。

2020年産まれの下の子(4歳)と発達障害(境界知能)の2016年産まれの上の子(8歳)の育児の備忘録。
海外滞在中の日々のオヤツのきろく、ラクガキなんかも。


3月期間限定のやつ…


どーーーーしても食べたくて、エッグスンシングスの抹茶ティラミスパンケーキを食べてきました。




12月にいったときはベビーカーでねんねだったけど、今回は離乳食三回食となってるさんちゃん。


お弁当あげながら一緒にランチしました。(店員さんに離乳食持ち込みOKか許可取り済)




離乳食はキューピーのお弁当をあげたけど、足りなかったようで、パンケーキに挟まってたクリームがついてないバナナとイチゴをせっせとあげまくりました。




二人して大満足~




なんやかんやで3ヶ月にいっぺんくらい食べに来てる気がする。。。



4月の限定のやつはイチゴ系なので興味なし。

次回はいつになるかな~



↓お皿とフォーク、スプーンくれました。


↓トロピカルジュースも注文。


↓上から。


復職したら家族でしか来ないな…
ジュースとパンケーキで2300円やったから、家族四人で行ったら諭吉吹っ飛ぶんちゃうか。
こわこわ