上の子が一歳のとき、前に通ってた保育園の年少さんくらいの男の子に
「今日はおばあちゃんが迎えにきたの??」
と言われ(その子のお母さん(面識なし)を見たら明らかにそちらのほうが年上…そしてお母さんに軽く謝られた)、一大決心して始めたフェイシャルエステです。
そのとき髪型を超ベリーショートにしてたのと、激やせしてたのと、夏で適当な格好してたから…と思いたい。
妊娠出産のため2年近く休会してたせいで、
まさかの店名変更、スタッフ入れ替え、契約コースは廃止されてた。
でもエステの機械も最新になって、契約してたコースもアップグレード版にて継続可能でした!
得した気分

休会中も店の前何回か通ってたのに、看板変わってたの全然気付かなかった。
上の子の療育中に下の子を預けて優雅にエステ…
相変わらず気持ち良すぎて途中寝ました

そして終わったら療育のお迎えに行った旦那が車で帰りに拾ってくれるとのこと!
待ちの間にモスでベイクドチーズケーキとコーヒーを堪能。。。
なんや、天国か。