我が探求心 | My Favorite Things

My Favorite Things

今気になるものや好きなもの、最近あったできごとなどについて語っていきます。

効率よくやせる、そして自分の体にあった食べ物を明確にするためには、手あたり次第にネットの情報を試すより遺伝子検査をした方が早いんじゃないか、という結論に至った私は、さっそく試してみる事にしました。

 

夫はとてもうさんくさがっていたけど、私の鼻息が荒いのでそれ以上突っ込んでは来ませんでした。

 

とりあえず受付は終了し、現在は検査待ちです。

 

という話を友人にしたところ、「はー!ほんっと探求心あるよねえ」と感心?されました。

探求心なのか?これ。どちらかと言うとずぼら心だと思うけど。

 

ちなみにその友人も検査のことをうさんくさいと思っているみたいでした。そんなに怪しいのかなぁ。