最近気がついた悲しい事実 | 50の節目の年に。

50の節目の年に。

50歳おひとりさま。子宮筋腫とのたたかい。7/19に開腹にて子宮摘出。7/26に無事退院!職場復帰済。交流、情報収集頑張りたいです。よろしくお願いします。

中休みを挟んで今日もお仕事!


仕事らしい仕事ほとんどしてないのだけど(時期的に暇)、月火と働いたあと、なんかお腹痛い。

水曜おうちにいたけど、なんだかずっとお腹の傷が痛いの。

そんな傷に響くほど働いとりゃせんのよ。


それで、座ると痛いから、これは座りすぎなのかな?とか考えて、座ってる時の足の感じとか動きをよーく見てみたんだけど…


傷の上に下っ腹がぽっこり出ていて、それがちょうど座ると傷の部分に折り目がくる。


つまり、キズあとがちょうどシワの位置!


だから痛いねんんんん!!


知りたくなかったこんな事実!

キズより心が痛いッ


まぁそれはいいとして、大丈夫なんかな?

キズに折りジワ重なっても平気なの?

あとつかない??

とても心配。