職場復帰 | 50の節目の年に。

50の節目の年に。

50歳おひとりさま。子宮筋腫とのたたかい。7/19に開腹にて子宮摘出。7/26に無事退院!職場復帰済。交流、情報収集頑張りたいです。よろしくお願いします。

月曜から職場復帰してます。


そんなに忙しくない時期で、やることも事務仕事なのであんまり負担はないんだけども、連勤する気力ないので明日は中休み。


復帰初日いきなり便秘になりました…


これまで毎日一応排便していたのですが、いきなり出ない。

寝る間際にやっと便意がきてくれたけど、すんごい頑固でなかなか出てくれない!!


もちろんマグネシウムは飲んでるよ!


ただ、この日はお昼に飲まなかった…


あと、毎日むちゃんこ水分とっていたのだけど、この日は仕事中500ペットボトル半分くらいしか減ってなかった。

まぁ汗もかかないし、社内は凍えるほど寒かったけども。

あとずっと座りっぱなし。


なんか色々と悪い方向にいってしまったなと。


今日はとにかく500はせめて飲むぞ!と頑張ってちゃんと出しきりました…!


やっぱ水分が大事なんかな。


あとマグネシウムはまだ減らせないのかも。


それとは別に、夜寝てから明け方4時頃に目が覚めて。


もう肩が痛くて痛くて…!疼いて眠れませんでした。


5時に痛み止めを飲んでみたけど全く効き目なし。


寝ると痛いっていうのは調べたらあるみたいで…五十肩の一種なんやろか?

時間がなかったから会社で湿布貼ろうと思って家を出たけど結局会社に着く頃には治ってて、起きてると平気みたい。


色んな不調が一気に出てくるのはさすが会社だなって思いました。


明日はゆっくりします。