自分に甘い | 50の節目の年に。

50の節目の年に。

50歳おひとりさま。子宮筋腫とのたたかい。7/19に開腹にて子宮摘出。7/26に無事退院!職場復帰済。交流、情報収集頑張りたいです。よろしくお願いします。

来週末くらいから仕事しよっかな…


とか思っていましたが、思いの外残された時間が短いことに気がついて、やっぱり最初の予定通りにしよう!と22日から復帰することにしました。


忙しい時期以外は負担になるようなことはないのだけど、とにかくストレスフルな職場でして。

あと、社内がコロナ対策皆無なとこと、行き帰りの駅がとにかく旅行者うじゃうじゃなのと通勤電車の満員ぷりが恐ろしいのとで、盆休み明け様子見たいってのがあった…。


推しのためにも家族のためにもがんばるぞー

おー✊(力ないこぶし)


今日は手術から22日目。

痛みはまぁ相変わらず。

腹筋はできません!いや元からできないんでした。


寝る時はまだいきなり仰向けは無理だし、そのまま起き上がれないので横向きになってからです。


ごはんもりもり食べるとお腹痛いです。


そんなもんかな。


でも日常生活には支障ないです。げんきよ😊