本気の一発 | 50の節目の年に。

50の節目の年に。

50歳おひとりさま。子宮筋腫とのたたかい。7/19に開腹にて子宮摘出。7/26に無事退院!職場復帰済。交流、情報収集頑張りたいです。よろしくお願いします。

いやもう油断してた。


今日2週間検診があったので、お酒解禁して、ほろよい飲んで、高校野球見てて。


くつろぎすぎていたせいか、何も考えずに本気のくしゃみをしてしまったのです!!


出してビビりました。


どちゃくそいてぇ!!!!


マジか!まだこんなに痛いのか!


術後まもなく我慢できずにかました時は、はひょっ!てしぼり出すみたいなくしゃみだったけど相当痛くて…!

そっちが鋭い痛みだったとすると、今回のはずーん!て重い痛みだったよぉ〜


しばらくずんずん鈍痛しててはわはわ💦


まだまだですね!

油断!ダメ!絶対!!


気をつけます。笑