ころころちゃん♪ | ぴよのころころ羊毛フェルト日記

ぴよのころころ羊毛フェルト日記

まだまだ勉強中ですが、
羊毛フェルトでちくちくしたコたちを紹介したり、その日の出来事を綴っていきたいと思ってます♪
どーぞ見てやってくださいね☆

こんばんゎ!わーぃ

そして、
ご無沙汰しておりますペコリー

2ヵ月ぶりです・・・ね汗

でも、
ぴよはいたって元気です!ニコ


さてさて
今、こんなコを作ってますエヘ




ころころのコですにこっ


えーーーっと汗


色の組み合わせは
目を細めてやってくださいっエヘ


暑さのせいでしょうか・・・

ハデハデなコを作りたくなってアハハ











ぺんぎんちゃんのつもりなのですが・・・


ぴよがぺんちゃんを作ると

いつも何か違う・・・・・・・


そこはご愛敬で♥akn♥