お空のお散歩♪ | ぴよのころころ羊毛フェルト日記

ぴよのころころ羊毛フェルト日記

まだまだ勉強中ですが、
羊毛フェルトでちくちくしたコたちを紹介したり、その日の出来事を綴っていきたいと思ってます♪
どーぞ見てやってくださいね☆

おはよぉございますわーぃ

今日もイイお天気で気持ちいいですsun

でも、日中は暑い夏日になる所もあるようなので
体調には十分気をつけてくださいねにこっ





こんな気持ちイイお空をお散歩してみたいと思ってたら
こんなコが生まれましたネコ





お空をぷかぷかお散歩~sao☆


またまたiPhoneケースですニコ

ちょっと風船が多すぎたかな?aya






初めはiPhoneケースなのであまりぷっくりさせてなかったんですけど、
だんだん、ぷくぷくになってきちゃいました汗

ぷっくりのが羊毛らしくってかわいいかなハートエヘ


もっときれいにうまくできないものかと手探りで試行錯誤中です悩むsei