べあちゃん♪ | ぴよのころころ羊毛フェルト日記

ぴよのころころ羊毛フェルト日記

まだまだ勉強中ですが、
羊毛フェルトでちくちくしたコたちを紹介したり、その日の出来事を綴っていきたいと思ってます♪
どーぞ見てやってくださいね☆

こんばんゎ!わーぃ

またまた
ご無沙汰してました汗

まだまだ
厳しい暑さですね暑い
体調を崩されたりしてないですか?

ぴよは相変わらず元気にしてますイエーイ!!


先週のお盆は田舎に帰ってきました喜ぶkurumilk

いや~笑う
やっぱり自然が多いと違いますねキラキラ
めっちゃ涼しかったですcrml

癒されてきましたにこっ



さてさて。
ちくっコもできておりますよエヘ

べあちゃんですニコ





ぺんちゃんに引き続き、
色で遊んじゃいましたmini笑aya