天使描いてみた⁽⁽꜂(꜀(⑉ˎДˏ⑉)꜆₎₎'`ァ'`ァ | *•ω0)っ┣゙初心者ギターにッき⌒♬

*•ω0)っ┣゙初心者ギターにッき⌒♬

ヤな事グチグチつづるより‐♬
楽しい事だけ記憶に残す‐ヽ(´・∀・*)ノ♫

ま‐よ‐するに成長しないタイプの人間の戯れ言デス【℃゜♥】

ワタチの中の天使さまを描いてみた(っ´;ω;`с )
引退の日に贈呈したかたからー(*´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥ )人(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




ほんとはゴリヲさん、リルトのレイレイで1枚
イケメンカフェ、いんぷさん、ろいずさんで1枚
ぶれいぶメンバーさん全員+おっくんさんで1枚
の、合計3枚お絵描きしたかったのだけど。。。
時間が無くてゴリヲさんリルトさんの時+レイレイ単品しかお絵かきできませんですたー(;_;)




そんな中途半端なら1枚でいいやって思って、レイレイに贈呈したのはこれ1枚だけ_(꒪ཀ꒪」∠)_



何気に今までの曲全部の題名入れたのだけど。。。背景黒いから見えてなry
そしてなんか最後ブスって灰色の線シュッて入っちゃったの気づかんくってそのままにしてしまた_(꒪ཀ꒪」∠)_

お絵描きもこーゆーきっかけがないと描かないのだけど。。。楽しかったー°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
ちょっとアプリの使い方も分かってきたお(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
また1歩大人になったぴよっさむなのでした( *˙˙*)




おまけ
こちら結構時間かかったのだけどお蔵入りになったやちゅ


{901B5B44-163C-4AE9-AFB6-8DD6C16E9515}