渋谷れっくす♡(* ॑꒳ ॑* )⋆* | *•ω0)っ┣゙初心者ギターにッき⌒♬

*•ω0)っ┣゙初心者ギターにッき⌒♬

ヤな事グチグチつづるより‐♬
楽しい事だけ記憶に残す‐ヽ(´・∀・*)ノ♫

ま‐よ‐するに成長しないタイプの人間の戯れ言デス【℃゜♥】

行ってきますたー‹‹\(´ω` )/››♡
{67E61282-AF2E-451F-B4FA-056B20B66CA5}




この日はライブ始まるだいぶ前に行ったのだーヾ(●´∇`●)ノ




なぜなら!





デデーーーーーーンhshs(*´Д`≡´Д`*)hshs♡
{74CF70FF-0628-423F-A572-2AE4D3A437DC}
お。。。。お。。。。。お茶k_(꒪ཀ꒪」∠)_ヒデブー
チェキのポイントカードが50Pた。。。た。。。貯まったーーーーーーーー♡ヘ(°◇、°)ノ

れっくす前で待ってたらスタッフさんが連れてってくれるって聞いてたから、待ってたらまさかのお友達さん登場✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
同じ日だったんやー‹‹\(´ω` )/››♪♪
入り待ちしてるみたいでめちゃくちゃ気まずかったから来てくれてよかた(´;ω;`)



それから少しまってたら。。。



おっくんさん出てきたーーーー(๑° ꒳ °๑)
と思ったら。。。



その後からよーさんとレレレレレレレイレイさまがああぁぁあああぁぉぁ(◎-◎;)!!



そのままみんなでカフェを探すスタイルですた(◎-◎;)!!



日曜だからどこも空いてなくて結構さまよった(*´д`*)
ああ。。。さまよってる後ろ姿もすてち。。。///←気持ち悪いなおい





なんかマフィアが居そうな謎の高級感あるカフェだかバーに入れますた✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。





リンゴとグレープの炭酸のジュースをワイングラスに入れてくれる謎オサレマフィアのお店(゚∀゚*)(*゚∀゚)

ほんとにめーーーーーーーーっちゃ楽しかったー(*´д`*)♡
憧れのレイレイとお茶が出来るなんてー⁽⁽꜂(꜀(⑉ˎДˏ⑉)꜆₎₎'`ァ'`ァ
お話しした内容はワタチの心の中だけに大事に閉まっとく♡«٩(*´ ꒳ `*)۶»
一生の思い出になりますた(* ॑꒳ ॑* )⋆*



おっくんさんが呼びにきてくれて終了ー٩꒰。・ε・。꒱۶
あっとゆー間の夢のよーな時間ですた٩꒰。・ε・。꒱۶
夢だったのかもしらん٩꒰。・ε・。꒱۶



その後お友達さんとライブまで再びカフェー(❀╹▿╹)




そしてライブ٩(๑>◡<๑)۶♪♪
多分。。。人生において最後のV系さんの対バンライブになると思うから、1バンドさん以外全部のバンドさんをしっかり見たおー(´;ω;`)

この6年ぐらいでだいぶライブハウスにも慣れたなぁ╭(°A°`)╮
てか最後まで友達とか出来ないって思ってたのでしが。。。
相方以外にもお友達さんとか話しかけてくれる方が出来ただけで成長したな。。。(´•ω•̥`)
V系さん用語とか文化もたくさん学びますたԅ(‹o›Д‹o›ԅ)
みんなで観るライブも楽しかったー(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜




この日のレイレイのヘアメがこれまたかっこよくてちんだ(๑° ꒳ °๑)♡
イグサレーションの衣装もすごく懐かしかった°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
2段目の柵の所で見れたのだけど、ステージ全体見れてほんとに見やすくて幸せだたおー(❀╹▿╹)
おしくらではみんなで前行こーってなって前にも行ったお(* ॑꒳ ॑* )⋆*

獅子王の店長さんがいらっしゃってたり、おしくらの時他のバンドのメンバーさんがいたりで、ちょっとしたお祭り騒ぎでほんとに楽しかった(* ॑꒳ ॑* )⋆*




この日は相方も居たから相方とご飯して帰宅ー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
{0117230E-5185-45AE-96B5-A1820F50D0BF}
相方とライブの感想とか話しながらご飯する時間も好きやった⠒̫⃝⠒̫⃝
立派なバンギャに成長したって言われたん(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
残すはワンマンのみ‾͟͟͞(((ꎤ๑‾᷅༬‾᷄๑)̂—̳͟͞͞o