高田馬場じーるりんく+リハ当たり✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 | *•ω0)っ┣゙初心者ギターにッき⌒♬

*•ω0)っ┣゙初心者ギターにッき⌒♬

ヤな事グチグチつづるより‐♬
楽しい事だけ記憶に残す‐ヽ(´・∀・*)ノ♫

ま‐よ‐するに成長しないタイプの人間の戯れ言デス【℃゜♥】

8月14日(* ॑꒳ ॑* )⋆*
ワタチの人生が1回終演を迎える日がやってきますた(;_;)




ほんとにこの日が来るのがいやだった。。。_(꒪ཀ꒪」∠)_




この日を過ぎたら王子さまがいなくなってしまうううぅぅぅぅ(;_;)




そーなったら。。。





キュンキュンする事も一切なくなり。。。





もぅおばさん通り越しておじさんになる気がするお。。。





それはちょっと人としてダメな気がするから。。。






いよいよ脳内お花畑は卒業して。。。






イケメンな彼氏をどっかから拾ってきて。。。





リア充になるしかないのかっ。゚(゚´pωq。`)゚。うっうっ
お花畑が幸せだったのよおおおぉぉ。゜(´⊃ω⊂`)゜。
フラッとライブ行って、あーーーーー♡かっこいいしゅきしゅきー♡(*´Δ`*)のそれだけで、ワタチの性欲は満たされてたのよおおおぉぉぉ(;_;)←こら

だってねー(´・ε・`)彼氏とか作ったらゲームの時間なくなるもんねーΣ(´ノε・`)ペチッ←クズぅ

あ、でも不倫とか2番目の女とかになればそこまで束縛されないのか( ∩՞ω՞∩)ポンッ
3番目ぐらいがベストかもしれない←ここまで来るとクズレベルカンスト勢





そんなくだらない事を妄想しながら






人生最後のインスト行ってきますたー(* ॑꒳ ॑* )⋆*
{37E8998E-A840-4E37-B349-A0794E5CFA1D}
世界一のコッコレイレイに渡してって1個くださった(o´罒`o)♡




めっちゃ混んでたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
立ち見だたおーー( *˙˙*)
ずっとこれぐらいだたらうれしかたのに(・ε・` )
でも最後たくさんきてくれて盛り上がったしうれしかったな✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝




泣いちゃうかなって思ってたのだけど、ぶれいぶさんのインストおもしろいから最後って気がしなくて終わりまで笑ってたー(o´罒`o)♡





最後の5ショットー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
{0A729040-7653-4A90-9CE6-BF65606E9D49}
レイレイがリハ当たりの事覚えてくれてた感動ー(;_;)♡




お手紙書きたかったから1人でカフェー(*´Δ`*)




ご飯してーお手紙書いてー






リハ見学行ってきますたhshs(*´Д`≡´Д`*)hshs
{17D77C7D-931E-4C61-AC06-1D4994A37909}
リハとかどんな感じにやってんだろーーーってめっちゃ楽しみだったんヾ(●´∇`●)ノ♪♪




リハ始めますーからのドリ学とえんびだたかな?( *˙˙*)たしか。。。
棒立ちがなんか新鮮だた(  ˘-˘  )ジーン

ちゃんと内音と外音聞いてたり。。。
選ばれし勇者6名しかお客さんがいなかったからか、ライブで聴く音と響きが違う?のかな?なんか音が違く聴こえたー°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


最後にみなさんのリクエストでイグサを演奏してもらったのだけど。。。




前奏で涙腺崩壊してしまった(;_;)
イグサはアカンでええええぇぇぇ(´;ω;`)
あれ聴くと始動したときのワクワクした気持ちとか思い出してしまってアカン。゜(´⊃ω⊂`)゜。
あーーーーつらぁ(;_;)



そんなこんなでリハ見学終わり( ˇᴗˇ)
泣いちゃったけど幸せだったなーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡
おっくんさんに泣いてるのバレたけろ
バレないよーにさっさと出たのに(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)
早くな~い?って若干オネエかと思ったお!!━( .゚ω゚ )━!!



時間までネカフェで待機(´-`).。o()
本番絶対泣かないよーになんかまたくだらない事妄想する。。。賢者タイム(´-`).。o()


つづくー