高田馬場ふぇいずって読むの今更知った( º言º)♡ | *•ω0)っ┣゙初心者ギターにッき⌒♬

*•ω0)っ┣゙初心者ギターにッき⌒♬

ヤな事グチグチつづるより‐♬
楽しい事だけ記憶に残す‐ヽ(´・∀・*)ノ♫

ま‐よ‐するに成長しないタイプの人間の戯れ言デス【℃゜♥】

ずっとぱしぇかと思てたっっっ( º言º)






そんなことより最後の日記書くの遅くなってしまた_:(;'Θ' ;;」 ∠):_








思い出すとなんかまた悲しくなっちゃう気がして中々書けんかった(´・ω・`)









。。。。。








べ。。。別にゲームにハマりすぎて遅くなったわけじゃないんだからねっ( º言º)






ギア考えたり、暇さえあればひたすらエイム合わせる練習とかしてたわけじゃないんだからっ(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)








( ゚д゚)ハッ!






いつの間にかポンコツにも人並みの殺傷能力が手に入っている(; ・`д・´)
ズババババン(`・ω-)▄︻┻┳═一
{F8379072-6A90-4D8E-B7B0-69E86A2B90BE}
装備とか立ち回りとか色々分かってきたら普通に楽しくなっちゃって仕事中でも暇な時練習してた←くずぅ
男の子をシューティングアクションでメコメコにする!( º言º)
性別の壁を努力でこえてやるだおーヽ(`・Д(`・Д(`・Д(`・Д・´)Д・´)Д・´)Д・´)ノ
{BF1004F6-E6AB-4F30-AB7F-E62E84AACD77}
代償として親指の腫れとしびれを手に入れた( 。•̀_•́。)ほんきでめちゃくちゃ痛い。。。それでもやってる、うん多分ほんと基地外(」・ω・)」







そんな感じで1つの事に夢中になると身体に不調を起こそうがめっちゃ一途に頑張っちゃう人間の。。。







1つの区切りの日








ぶれいぶさん現体制ラストワンマン行ってきますたー♡(;_;)
ほんとに来て欲しくなかったこの日(´・ω・`) ショボーン
{937BD911-A9E5-4EEF-95DC-D07446DF3C3B}
チケット結構がんばったから3列目で見れますた(;_;)♡
始まる前から憂鬱だけどめちゃくちゃ楽しみでーーーーー。゚(゚^ω^゚)゚。
なんかよく分からない感情のままスタート_:(;'Θ' ;;」 ∠):_
タロット始まりとかワタチ得すぎるータロット大好きー✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
でも生で聴けるの最後なんだって思ったらちょっと悲しくなったったんだけど耐えた!
耐えたのだけど。。。





パノラマで。。。(;ω;)




ずっと大好きだったパノラマ聴いたら泣いてしまた(´;︵;`)
振りもかわいくて好きだからライブで聴くの大好きだったし、明るくて楽しい曲。。。うっうーーーーー(´;ω;`)
やっぱ思い入れが深い曲はアカンでー(;´༎ຶٹ༎ຶ`)





からの針奏で号泣してしまったああああぁぁぁぁ。゜(´⊃ω⊂`)゜。






最後のイグサでもはや虫の息ですた(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
あれが泣きじゃくるというものなのでしょうか。。。





息が。。。。







吐けずに吸うのみ。。。







死ぬかと思ったじぇ。。。⊂⌒~⊃。▽。)⊃
レイレイいつも客席めっちゃ見て演奏してくれるのだけど、この日はほんとにぜーーーーーんぶ見てくれてたと思う!(´・ω・`)/
ほんとにキラキラしててかっこよかったー♡(*´pωq`*)


レイレイ投げたボール取れた子が写真撮る?って写真撮らせてくれた♡(´;ω;`)
ベタベタ触るの申し訳ないからその子が持ったまま(*´ω`*)
{5D258E13-BECC-4F54-A2FA-B4F67AAAA37F}
みんなで共有したいからって。。。やさし♡(;ω;)
お話しするのが2回目ぐらいの方が「大丈夫かーー!」って肩ドンドンしてくれたり。。。ぶーこさん達ほんといい人ばっかりとワタチは思う(;_;)
{93EF8E70-A4F1-4EAE-8548-5ACFF4EF9FBD}

{0541A9A2-AC83-4864-8C2F-CFE124214591}

{089ADFE1-E7C9-4A7F-83C3-661AB881CAC4}

{317CDEAB-D458-4CBD-96FB-18CD4B95860E}

{32DA615B-EF56-4077-8643-541DE65029B5}


{B969147D-A45B-4CF4-A067-064C742DE94F}
お花もすごくキレイキレイで気持ちがすごい伝わるー( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
もー全部がすてきすぎた✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
{C30A63F0-0FAE-4C09-B634-752BD7C746ED}
ワンマンからかれこれ1週間以上経った今日記を書いてるのだけど。。。






時間てのは残酷で。。。





忘れたくない事でも、やっぱりどんどん記憶が薄くなってしまうのだけど。。。





瞬間瞬間のお顔とか、声とか、もっと月日が経てば経つほど、どんどん記憶から消えて行くのはほんとにほんとにさみしいけど。。。





そーしないと人間てのは次に踏み出せないのかなって思うと。。。(´-`).。o()





でも楽しかった思い出はほんとーーーーに忘れたくないな˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
心に録画機能がついてたらよかったのに(・ε・` )
何が一番悲しかったのかなって思うと、レイレイがいた時のBLaiveさんが、過去の事とか、過去の思い出になってく事が1番さみしいかな(´・ω・`)
あとはレイレイが1から作った新しい曲が聴けないって事と(´・-・。)
生で見ることもお話しすることも2度とないって事がほんとにほんと寂しい(っ´;ω;`с )
チェキの撮影の時に、また会えるとかおもしろい事言ってくれたからちょっと元気になったけど。。。(;_;)
もぉ2度と会える可能性は限りなく低い気がする中で、そぅ言ってくれたのはほんとに優しいなって思いますた(´;︵;`)
最後まで優しい王子さま。。。その優しさに全宇宙が泣いたおぶわぁあ♡。・゚・(*ノД`*)・゚・。




それぞれメンバーさんが決めた事だからこれは仕方ない事だし、誰のせいでもない事だと思う( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
みんなの居場所守れなくってごめんなさいってメンバーさんが言ってたけどそれは仕方ない事だ!
バンドってのは大変なのだ!

ずーーっとレイレイレイレイで、もはや趣味がレイレイでレイレイ以外ポイッて感じだったから、他の事にまったく目もくれてなかったのだけど。。。←(レイレイがとても多い文章
それだけほんっっっきで6年間応援した!
ガチで精一杯した!
不完全燃焼はいやだからほんとーーーーーーーに完全燃焼した!
やらない後悔ならやる後悔!
そして燃え尽きた!(`・∀・´)





MCでレイレイが「新しい事をやる時はチャンスだ」って言ってたから、もー後ろは見ないだおー‾͟͟͞(((ꎤ๑‾᷅༬‾᷄๑)̂—̳͟͞͞o
前を向いていけるすてきなMCだた!

今までほんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーにありがとうございますたっ!
ワタチには幸せすぎた6年間ですた«٩(*´ ꒳ `*)۶»♡





今後はもっと視野を広げて他の音楽とか人とかにもしっかり目を向けていけたらいいな‹‹\(´ω` )/››
ワンマン以来1週間ぐらいぶれいぶさん聴けなかったんだけど。。。今はもー聴ける!(`・∀・´)♪♪
レイレイの曲ほんとに大好きだし残してくれた曲は今後もたくさん聴きたい«٩(*´ ꒳ `*)۶»♪♪




とりあえず色んな事経験して、何年後かには視野の広いすっぎょい素敵な大人の女になるのが目標!
インスタとかやるよーな女よ(ღ✪v✪)←(夢が小さい
なんかキラキラしてて潤っててめっちゃ美人でスタイルよくて。。。妄想hshs(*´Д`≡´Д`*)hshs









とりあえずアレだ









お金も使わなくなるし











目標を達成するためにも。。。










まずは整形でもしようか←←←おい







そんな壮大な目標を立てた矢先に







進撃のseason2見たら






いよいよリヴァイ兵長に激萌えしすぎて。。。







やっぱりただの2次元萌え豚だったと再確認する一連の流れ(´・ω・`)/







人生最後のチェキはもちろんレイレイと( *´ω`* )/♡
泣き顔がいつもにも増しておブス度急上昇だから終演後にマスクしてしまったけど、写真撮るときは外した|´-`)チラリズム
ほんとにほんとに宝物ー♡(。☌ᴗ☌。)
{90586282-3F14-41DF-B57F-2724DF7C62BB}
お腹までチラリしてしまったけど気にしない( ー`дー´)キリッ
今まですてきな音楽とか思い出をたくさんたくさんありがとうございますた♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
ほんと人を好きになった時の力ってすげいな!
お家大好きでコミュ障の萌え豚がこんな行動的になれたんだもん!
今思うとほんとすげいฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
遠くなっちゃうけど大阪でも頑張って欲しいな♡(*´ω`*)
めっちゃ寂しいけど死ぬ訳じゃあるまいし、空も土も空気も繋がってるのだー✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝←かっこいいこと言った!
新幹線とか飛行機使えば近所みたいなもんだ(`・ω・´)


{43BB4E99-248C-4C20-83F2-C8AA433A6429}
ずーーーーっとだいすきだと思うー♪♡(* ॑꒳ ॑* )⋆*
ほんとにほんとに今までありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
6年間ほんとに楽しかった(*´pωq`*)











さて











ちょっくら調査兵団に入団してくる(`・ω・´)ノ