年末年始は。。。 | ぴよこのふくらはぎの日常

ぴよこのふくらはぎの日常

おおざっぱでめんどくさがり主婦の日常です。
2017 10月。乳がん全摘、再建手術受けました。

年末、27、28日で福岡への旅行を予定してましたが、コロナの感染者増えてきてしまったのでキャンセルしました。
GOTO一時停止の直前で、キャンセル料かかった😢あと1日遅ければキャンセル料無料だったのに。
キャンセル料、GOTO割引前の金額で計算なのね。
旅行は行けないし、キャンセル料かかるし、
コロナのばかーっ!

お正月、3日に品川の実家に帰ろうと思ってたんだけど、中止にしました。
母も高齢者なのでね。
正月2日は夫が毎年高校時代のラグビー部の同級生とラグビーの試合を観に行っていて、不在だったのですが、今年は人数制限がある為かチケット取れず、家にいることに。
結婚して初めてだな、家にいるの。
いつもは元旦、2日と夫の実家に行くのですが、今年は2日だけにしました。
そんなこんなで家で家族でゴロゴロする年末年始になりそうです。
あ、私は年末は仕事だけど。

マックの福袋、抽選はずれたし、なんかつまんないなぁ。

先日テレビが不調で、年末年始に壊れたらツライと慌てて買い替えました。
前のが古かったので、新しくなったらなんか眩しい。
テレビでYouTubeとか観れるようになったので、本当にテレビ三昧だな。

来年は感染が収まって、普通のことが普通にできるようになりますように。